Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


しっかり回してしまいました(-_-;)


取りあえず最初はダブらないわけだから…
で、出てきたのがコレ^^;
思ったよりもアウターも着せられーの
パンツもはかせられーの でちょっとかわいいかも~
って事でまぁ良しとしよう^^

しかし黒ガチャかわいいですね~
私的にはりんご売りの魔女といじわる王妃が好きかもです^^

アバター
2009/10/30 22:31
akaさん
はっきり言って私もバーチャルにお金をつぎ込むタイプではなかったはず(-_-;)
なんでかなぁ~ちょっとお疲れモードが拍車かけてるかもです。
次回のPショップの方が確かに楽しみかもですね。
私は今日また鏡の精霊がダブりました。
王妃~(T_T)
アバター
2009/10/30 18:44
とりあえず、たぶん、11月になったらまわします(笑)
クレジットカードの締め日の関係でwww
aka以外と堅実・・・ってか、ケチくさいだけw

ガチャ服よりもメイド服とパティシエ服が楽しみです❤

アバター
2009/10/30 09:00
暁紅さん
あぁダブるダブる2枚2枚~ですかぁ~
私ちまたでぎょこたんと双子宣言しちゃったからなぁ~
回さずお買いあげさせてもらったらよかったなぁ^^(苦笑)
 
でも私ももう少し頑張りたいです^^
アバター
2009/10/30 08:58
☆s4☆さん
おはようです。
前回…過去のことは忘れたぜ^^;
でも1回200Pはリアルマネーですからマジイタイですよね。
ストレス発散で景気良くぱぁ~っと使いたいのですが
ダブるとまたコレがストレスで(><)
かわいいからみんなハマってダブってフリマであふれるようになるカモですね^^
アバター
2009/10/30 00:50
4回やって、かじゃちゃんとおそろいが2つ。
黄色のワンピが2つ。
もう2回やったら、同じのが出たぁ~~~~~
もう残金ないです (>_<)

かわいいから、もう少し頑張るぞww
アバター
2009/10/29 23:23
本と…黒ガチャめちゃめんこい!
しかし…私は当分我慢(*_*;
前回…使いすぎた…
アバター
2009/10/29 22:19
Rinさん
こんばんは~もう絶対程々にしようと思ったのにまたずぶずぶと^^
王妃と魔女はクマ程レアじゃないからもう少しまわしたら出るんじゃなーいかなぁとか
耳元で悪魔の囁きが(><)
クマはやはり茶色がオリジナルでかわいいですね。
なんか今回のクマさんちょっとスマートになっていませんか?
アバター
2009/10/29 22:15
イーニドさん
そそ、あんまり出なかったら負け惜しみと言われようとも
ガマンできるかもと思えるアイテムありますよね。
でもでも恋するーはアリス必死で欲しかった人にはどうかなぁ~
もう一工夫あってもいいのにね^^
アバター
2009/10/29 22:15
まだ課金していないので、回せません^^;
くまってやはり茶くまが可愛いのですね~
あたしもいじわる王妃、好みですwww
アバター
2009/10/29 22:13
shienさん
こんばんは~
そそニコタでは永遠の乙女ですから~(*^_^*)
いじわる王妃!いーでしょ^^絶対欲しいよね~
アバター
2009/10/29 22:12
☆ Seraph☆さん
お題に釣られてくださりありがとう~
ドワーフがだぶったのですが「お呼びじゃない」ですよね^^
今のところ4回回してちょっと休憩なの~
きっとパソが機嫌よくって長々INしてたらまた回してしっかり泥沼化?
アバター
2009/10/29 22:09
sinさん
クマの着ぐるみもかわいいですが今回は結構私的には普通の方にも
愛を寄せられました^^
でも1個でいい!けどぉ-
あとは鏡の精霊とコイするドレスエプロン^^
アバター
2009/10/29 22:06
ウオッカさん
クリスマスにも使えそう^^コレは私も思いました。
帽子がらぶりーですよね。
で、この後ダブるまで回してこの「ドワーフ」がだぶり本日第1回目はやんぺとなりました。
この前のうさと言いしっかり早い段階で着ぐるみゲットとは^^先々いいですね。
その内きっとウマの着ぐるみもでるんじゃない(^_^)v
アバター
2009/10/29 21:19
私もしっかり回しましたー。
小人さんの衣裳もかわいいですよね(^^)
私は目玉より、普通品の方が好きみたいです。
アバター
2009/10/29 20:51
ほんと、かわゆいですね♡

いじわる王妃・・・いい、凄く好みw
アバター
2009/10/29 19:09
タイトルに釣られて来ましたw 確かに1回ならダブらないよねw

緑アイテムって珍しい気がする^^ 似合っているよお(●・´艸`・)、
アバター
2009/10/29 18:48
(*’∀’人)ワォ☆

かじゃさん^^いいですネッ(oゝД・)b

少女って感じです(σ・∀・)σY〇!!

出だしはOKなのではないでしょうか^^v
アバター
2009/10/29 18:30
あ、私もコレ可愛いと思ってましたー。
赤いアイテムをあしらえばクリスマスっぽいかも……とか
思って。
で、とりあえず残っていたコインで二回回して、
出たのが、リンゴ売りの魔女とクマ♪ヾ(≧∇≦)〃
いじわる王妃が欲しかったけと゛ー、
まあ、カンベンしてやるぅ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.