Nicotto Town



ガーーーーン・・・

こんばんわ。今日ゎ暖かい日でしたね。

昨日、ブログで書いたインフルエンザのこと・・・・

今日になって会社が・・・本人がインフルエンザになったら

休みだってぇぇぇぇーーーーー><

それも有給だそうで・・・・ガーーーーン!!

そんなんだったら、子供に早くインフルエンザにかかって

もらうんだったな・・・・><

休めた人が羨ましい(笑)

家族みんなインフルエンザにならないように・・・・

神様お願いします。

アバター
2009/10/30 20:48
気をつけて!!((←しつこい!!
アバター
2009/10/29 23:53
きゃはは~
絶対気をつけてね~
アバター
2009/10/29 22:09
わぉ!
「インフルエンザ」!

うがい、うがいです(>_<)
イソジン。
アバター
2009/10/29 21:21
インフルエンザ気を付けてね 
こっちの中学で学級閉鎖になりました^^;
アバター
2009/10/29 21:03
我が家の隣の子供がインフルエンザです><
一緒に遊んでたから、移ってないか心配ですわ^^;
アバター
2009/10/29 20:41
うわー…
大変だな;;

milkも気をつけて;;

あたしも学年もインフル多くなってきた;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.