Nicotto Town


(´▽`)ボー


黒ガチャの呪縛><;


ドワーフ4枚もでた><;ピーピー!!

オリエンタルワンピの再来きたるだな・・・・。

一つだけレアでたけど・・・・熊ではありませ~ん(ブーブー)

******************

席替えがやってきました・・・・。

あぁ・・・・・。

どんより気分です。

総務の子案の定いじけて半泣きだし^^;

どうなることやら・・・・。

そんなこと忘れて!!

さぁー!!ニコで気晴らしするぞー!!

アバター
2009/10/31 03:02
>みんとさん
前の方(まんだらさん)のお返事のカキコした時に先に書き込みされてたみたいで見落とししてました。
すいませ~ん><;
うんうん^^
ダブりで交換可能でしたらお願いしますww
よろしくです♪

>ドンファンさん
うんうん^^
皆好きなこの横になりたくてどきどきww
男の子なんて黒板に書いてて、えぇ??ってなってましたけどねw

>紫音さん
はい~><;
今日もでましたぁ・・・3枚・・・(苦笑)
フリマかぁ・・・飽和状態のって出品数多いから結局出しても良いものゲットできないんですよねぇ。
難しいんですよねぇ。
アバター
2009/10/30 22:17
ドワーフ4枚ですか・・・。
私も今日回して3枚出てきました(^_^;)
コレはフリマで何かと交換してもらうしかないですね。
いい物に変えてもらえるといいんですけどね。
アバター
2009/10/30 19:25
小中学校の席替えを思い出しましたw
ドキドキ、ハラハラの期待と不安が混じった微妙な気分だったかな^^
アバター
2009/10/29 22:44
お局様ですかぁ~><;;;
私は向かいにいますよ(笑)
でもいい人なんでww
それよりも・・・別のグループの上の人が・・・・^^;
めっちゃ空気重くて泣きそうです。
アバター
2009/10/29 22:42
私は日曜日まで我慢です。

回しだしたら交換お願いすることもあるかも。
アバター
2009/10/29 22:39
席替えいいなー・・・。
お局様の隣、疲れたので、はやく席替え希望なんです_| ̄|○ il||li
アバター
2009/10/29 21:16
>ぴーすけくん
ぱくっw
ぺっぺ(笑)
ねむりかけたww

>ももいちごさん
すいません^^;
まだ続けるつもりなので懲りずにきてくださいw
交換できるものでてくるかもしれませんからw

>NAOsan
うん・・・これはかなりやばい^^;

>mi-noちゃん
ひょえ~くまさんもうでたなんてすごいよぉ~><;;
何時にまわした?
それを元にチャレンジしたいのん♪

>マヒロさん
うん!?
前回のはかなりきつかったもん^^;
今回どうなるかなぁ・・・・。
アバター
2009/10/29 21:11
黒がちゃ、これからチャレンジしてみるw
んー呪縛に気をつけなければ(=´▽`)ゞ
アバター
2009/10/29 21:10
またまた、お仕事大変だにゃ(;´▽`A``
ドアーフは可愛いから交換してもらえるかもよ♥
mi-noなんか、名前忘れたけど、夢見るなんとか??が4枚だよw
けっこうみんな出てるみたいだし・・・使い道なしw
アバター
2009/10/29 21:07
黒ガチャ・・・
やばい 手を出してしまいそうや(^_^;)
アバター
2009/10/29 20:58
そうなんですかぁ。 
 
こちらこそすみませんでした。
アバター
2009/10/29 20:57
がぁぁぁ!やっぱダメじゃん…リンゴ食うかい?ww
アバター
2009/10/29 20:57
コメありがとうございます^^
すいません。
魔女も2枚出てるので他のなら考えるんですけどね・・・。
我侭いってすいません^^;
アバター
2009/10/29 20:45
はじめまして。 
 
私も今日、ガチャしました。 
 
りんごを持ってる魔女4つもだぶりました・・・ 
 
良かったら魔女と交換お願いできますか? 
 
突然ですみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.