Nicotto Town


毎日 一言。


黒ガチャ結果。

早速ガチャガチャと回してまいりました。
その結果は・・・


・きぐるみ(くま・黒)×1
・きぐるみ(くま・白)
・パペットぐるみ(森のドワーフ)
・白雪姫×1
・いじわるな王妃
・恋するドレスエプロン×1
・鏡の精霊×2
・りんご売りの魔女×2
・森のドワーフ×2
・夢みるカントリードレス×1

という結果に・・・。

なんか、一日目にして大量ゲット!!
この後のダブリの嵐が、目に見えてます・・・orz
きぐるみの白は欲しいから、何とかダブリが少なくすむ様、ガチャの神様にお祈りいたします・・・(-人-)ナムナムナム・・・

アバター
2009/10/30 00:57
>明さん
優しい方のおかげで、フルコンプできました。
今回は、早かった~。
白ガチャより、Pコインかかってないかも♪
アバター
2009/10/30 00:37
なんか、アイテム多いなぁ~と思ったら、そうだ青ガチャと違って夢券がないからですにぇ!←
なんて言ったら夢券とか言うなぁ!って思われそうでしが、普段青ガチャしかしないにょで許してください~^^;
きぐるみも出たみたいで、おめでとうでし^^
アバター
2009/10/29 23:08
>Take。さん
どんどん呪が増えていっている気がするのは、気のせいぢゃないよねッ!!!
アバター
2009/10/29 23:06
>あお@♪さん
しっかり10回ブン回してしまいました。
王妃と着ぐるみ(白)は欲しいかな~。
なので、まだ頑張ってみたいと思います。
アバター
2009/10/29 23:05
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪ロ兄
アバター
2009/10/29 22:50
すっ、凄いですっ!
でも、結構廻してますね~。

私は魔女と鏡の精霊、王妃がでたので、
そのくらいでも良いかな~、、、なんて…。

でも、きぐるみの着心地の良さを知った今、
11月にもう少し廻そうかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.