Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


いま読みたい本

       
        『
化物語西尾維新/著


アニメの『化物語』がめちゃくちゃ面白かったんで、ネット配信の残り3話を見終わったら原作の小説の方の『化物語』の方も読んでみようと思っています。

昔、別の西尾維新作品を読んで挫折したことがあるからちょびっと怖いが^^;


そうそう『化物語』といえば、EDがオリコンで10週連続で50位以内だったらしいです♪
http://www.youtube.com/watch?v=STrnME1GPcM

阿良々木と戦場ヶ原のラブソングと思わせておいて、実は羽川の失恋ソングというところがグッときます^^

アバター
2009/10/31 08:54
維新さんは・・
クビキリサイクルとか
ヒトクイマジカルとか・・読んだことあります;;
友達に勧められて次々読んだものの
微妙でしたwww わたし的には^^;
アバター
2009/10/30 18:36
レアが中々出ませんww
素敵ポチッ^^
アバター
2009/10/30 14:46
西尾維新さんのほんは
好き嫌いがありますよね~
私は戯言読みかけて挫折しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.