Nicotto Town



昨日の反動?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.93cm
ワカサギ
1
5.01cm
ブルーギル
4
22.59cm
カワムツ
1
16.67cm
オイカワ
2
14.36cm
ウグイ
1
34.85cm
ニゴイ
1
41.32cm
ヘラブナ
2
28.71cm
キンギョ(赤)
2
19.10cm
コイ
2
85.83cm
グッピー
2
3.54cm
アユ
2
21.25cm
タニシ
1
3.52cm
2009/10/29 17:05

今日はもう全然でした(;ω;)
いつも30・25でやっているのですが、
最低でも80コインは釣れていたのに今日は61。
その後も0・0でやったのですが、逃げられる逃げられる。
右手が腱鞘炎になりそうです。
今週は1日おきに調子いい日と不調な日が来ているので、
明日は調子いい日になるんじゃないかな~、と期待して。

アバター
2009/10/29 23:52
う~ん、0-0は正直時間の無駄な感じは強いです。
でも、これも波があって、真珠が2回釣れたこともあります(^^;)
今日は逃げられっぱなしで、正直「つまんない!」という状態でした。
メダカかアメリカザリガニだけ、という日もありましたし。
お勧めはしないですが、90コインくらいで終わっちゃった日は結構やってます(^^;)
アバター
2009/10/29 23:25
釣りは良い日と悪い日がハッキリしてますよね。
交互という事は明日は期待できますね(*^^)v

0-0は時間の無駄ではないですか!?
私も1回やったことが有りますが逃げられっぱなしで…
時間が無駄だったような気がします> <



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.