Nicotto Town



風邪にご注意

口内炎が出来てしまいました;;
職場の人が 口の中に出来るのは風邪
外に出来るのは胃腸 と言われたそうで・・
風邪なんか引いていられません!
マスクマスク~~^^ まだ元気です^^

今日は『L'Arc~en~Ciel』 で 『DRINK  IT  DOWN』
http://www.youtube.com/watch?v=fBIru71QwLU

アバター
2009/10/30 19:46
ミックミルさん:
あたしもそう思ってました^^;
「手洗い うがい」 はかかさずやってるけど
15秒以上を2回とは・・・
気にしてやってみます (^o^)//
アバター
2009/10/30 19:41
ニーニ:
大丈夫?
この時期は気をつけないとね~^^
テニスはどうでしたか? あとで聞かせてね^^
アバター
2009/10/30 19:40
のりゃん。:
お互い気をつけましょう^^
先程mixiページに侵入して参りました(>∀<)
アバター
2009/10/30 17:21
こんにちは☆

そうなんですか~~
食べすぎると口内炎ができると思ってました゚・(。>д<。)・゚


うがいは“クチュクチュペッ”のあとに
“ガラガラペッ”を15秒くらい2回以上するといいみたいですよ^^
アバター
2009/10/30 12:26
そうなんだぁー、俺も風邪かな^^;
アバター
2009/10/30 11:18
うー、まだ風邪っぽくないけど、風邪ひくかなぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.