Nicotto Town



いまいち^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.81cm
カワムツ
1
14.13cm
ウグイ
1
15.43cm
ニゴイ
1
35.60cm
ヘラブナ
1
31.17cm
コイ
1
64.16cm
ブラックバス
1
35.70cm
ニジマス
2
61.24cm
ライギョ
1
73.16cm
ブラウントラウト
1
37.43cm
グッピー
1
3.96cm
ヤマメ
1
24.05cm
アユ
5
28.95cm
ハクレン
2
78.97cm
おばけウオ(白)
1
10.42cm
2009/10/29 21:42

1回目からレアは釣れたけど、2回目はサッパリでした^^;

おばけウオ1匹かぁ><

釣れただけぃぃのかもしれなぃけど微妙…w


昨日はガチャもまぁまぁでしたw

やっとこさ目玉アイテムの栗ゲットw

ダブリもあったけどね^^;

でも、初日以外は順調かな^^

目玉アイテムで苦戦しそうだけど…^^;

今日も頑張ろうw

アバター
2009/10/30 23:29
>そいちろ

おばけウオゲットしてるんじゃなかった?w
数稼ぐのかな?w
いっぱい飾ったりしてる人もいるしねw
アバター
2009/10/30 22:57
うんうん すっげー可愛いwww 頑張るかな~
アバター
2009/10/30 20:29
>そいちろ

アップにすると小さい魚がかぶり物してるんだもんねw
そのまま見ると微妙だったけど、それに気付いたら可愛かったw
アバター
2009/10/30 20:28
>ワカメラー

確かに…^^;ガチャに新家具で間に合わない><
家具も期間限定あるしねぇ^^;
今日まとめて購入したらスッカリなくなった…w
釣りするくらぃはあるけどw
スロ&さきはなで頑張るしかなぃぉw
アバター
2009/10/30 20:26
>いず

目玉は同じくでないよ><
前は目玉でも結構早めにでたんだけどなぁ…^^;
最近は最後の最後まで出ない…><
レアもまだ期間あるし釣れるよ^^
お互い頑張ろうねw
アバター
2009/10/30 09:30
おばけの、チョー可愛いよなww
アバター
2009/10/30 01:09
今週はコインがいくらあっても足りませんww

釣りのレア売ってでも稼いどけっ!!p(・ω・)q
アバター
2009/10/30 00:44
最近、運が悪いのか・・・^-^;
目玉もでないが・・・レアも少ないw
でもぉ~そのうち釣れるし、目玉もゲットするもんw
お互いがんばろぅね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.