Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~きたっ!~


今回の「黒ガチャ」・・・何時ものように
日付変更直後に回したら・・・(*´ェ`*)

きたっ!欲しかった「白くまさん」が
一回目で出ましたっ!

ヾ(。◕‿◕。)ノやったぁ~!

他は特に欲しいものはないので
これにて一ガチャ落着w

アバター
2009/11/01 20:34
おめっとー^^
ココアはシロクマさんが一度に2個もでちゃった;
黒クマが欲しい・・・・
でも回さない;;
アバター
2009/10/31 10:09
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
欲しかった物が1回目で出てくれると嬉しいですよねぇO(≧∇≦)O
σ(´∀`●)アタシも、そうでしたし・・・

白クマちゃん、おめでとぉございま~すっ♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2009/10/30 22:19
白くまちゃん、おめでとうございます♪
欲しいものがスムーズに手に入ると嬉しいですよねぇ。

とってもかわいらしいです(笑)
私も白くまちゃん、欲しくなってしまったわ(^^:)
アバター
2009/10/30 21:46
日付変更直後がいいのかぁ。。。浪費してるおどもだちに教えてあげよ。
おめでとです♪
アバター
2009/10/30 20:54
すごぉいねぇw 
ってか、おめでとうぉ~↑↑

白クマしゃん似合ってますお♪*゜
アバター
2009/10/30 20:34
おめでとうございますヽ(^∀^)ノ
とっても似合っていて、かわいいですw
すっごい強運の持ち主ですねw
アバター
2009/10/30 15:24
おお~~~
クマさん、お似合いです!!おめでとう!!(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
アバター
2009/10/30 13:28
くまちゃんヾ(゚∀゚ゞ)オメデトウ♪

凄いガチャ運ですね~
私も暫くは回さない・・・と思うw
アバター
2009/10/30 09:46
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!

白くま( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

一回でなんて、すごいですね~!おぉ(゚ロ゚屮)屮
パフェちゃんは6回目で黒くまが出ました*:.。☆..。.(´∀`人)

☝とりあえず一旦打ち止めです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/10/30 09:43
すごいです。
未だ、ジンクス健在ですね。
アバター
2009/10/30 09:33
え~♪ たろうちゃん 凄いわ~ (*゚ー゚*)
たろうちゃんって、ガチャ運が強い感じがするけど~^^

私は昨日2回、回してしまって・・・でもww 
あまり嬉しくもない・・・そんな感じかしらw^^;

たろうちゃん
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
アバター
2009/10/30 08:13
おめでとうございます♪
やっぱり、きぐるみ可愛いですね〜^^
今回はもう回さないつもりなのに…誘惑されます><
アバター
2009/10/30 06:08
おめでとうです~ww
すごい強運ですねえ\(^o^)/
アバター
2009/10/30 01:00
おめでとぉw
アバター
2009/10/30 00:19
うわ、ほんとにぃ~? おめでとう~すごい~
題名見て、まさかと思ったけど..(*´ェ`*)ポッ
私は2千円使って目玉なし。。(´;゜;ё;゜;`)
アバター
2009/10/30 00:12
よかったですね。。。本当に強運。

いまさっき 日付変わってすぐに ドキドキ、一回だけしました
(´・_・`)4っつ、同じのが集まりました  ガチャ(>_<。) モウキライ

アバター
2009/10/30 00:09
いいなぁ~~
2回しか回してませんが同じものが出ました(TTT___TTT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.