Nicotto Town


毎日 一言。


黒ガチャ、交換希望。(終了)

早くもダブリの嵐・・・。
なので、交換してくださる方を募集いたします。

出)
・きぐるみ(くま・黒)×1
・恋するドレスエプロン×2
・鏡の精霊×5
・りんご売りの魔女×2
・森のドワーフ×2

求)
・きぐるみ(くま・白)
・いじわるな王妃

なお、きぐるみ(くま・黒)は、きぐるみ(くま・白)の色違い交換とさせていただきたいと思います。

交換しても良いと思われる方は、友申の上、こちらのブログに書き込みをお願い致します。

アバター
2009/10/30 11:45
>Take。さん
とうとう、呪いに呪文が付いたッ!!!
そんなに効いちゃったんですね・・・。
だって、イツモ呪うから~。
アバター
2009/10/30 11:21
ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

背景とブレスとペイントとイヤリングしか出なかった!!!
30回も回したのに!
お前の呪い怖いな(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2009/10/30 02:10
明日試してみてやる!
アバター
2009/10/30 02:00
>Take。さん
・・・もしかして、わたしからの呪かも・・・。
今後も出なければ、犯人は、ワタクシです。
アバター
2009/10/30 01:52
栗と服はよくでるぞ!
鮭だけはまだ出てないよ・・・・・・三人分回してるのに・・・
アバター
2009/10/30 01:37
二日目で、フルコンプです。
で、今度の呪いは、青ガチャブンでしょうか・・・。
まだ目玉が出てないのに、すでに呪われているなんて・・・。
アバター
2009/10/30 00:56
よかったね!

俺のお祈りが効いたかな^^
ついでに
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
アバター
2009/10/30 00:56
こちらこそ、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
アバター
2009/10/30 00:54
黒くま、ありがとうございます。
お世話になりました。
アバター
2009/10/30 00:39
友申受理、ありがとうございます。

すいません、ドワーフを鏡の精霊に変更お願いしたいです。
まず、「いじわるな王妃」を送りますので、「鏡の精霊」をいただけますか?
交換が終了次第、きぐるみの交換に移りたいと思います。
アバター
2009/10/30 00:32
こんばんわ~。
以下でお願いできますでしょうか?
とりあえず、友申させていただきます。

出)
きぐるみ(くま・白) 、いじわるな王妃

求)
きぐるみ(くま・黒)、森のドワーフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.