Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


クマがでたぞー!


今日からの黒ガチャ、さっそく回してみました。
すると・・・

1回目にクマのきぐるみ(黒)がでました!
やったー!!

おお!ビックリです。
前回、うさぎさんが出るまであんなに苦労したのに・・・。

確率から言うと目玉が続く可能性は低いのですが
勢いで回してしまいました。^^;

結果は
09/10/30 00:17 第3回 黒ニコガチャ 森のドワーフ【GreenYellow】
09/10/30 00:16 第3回 黒ニコガチャ 赤いマントの 王様【Red】
09/10/30 00:16 第3回 黒ニコガチャ 鏡の精霊【Silver】
09/10/29 22:48 第3回 黒ニコガチャ アッカーマン【Brown】
09/10/29 22:48 第3回 黒ニコガチャ アッカーマン【Brown】
09/10/29 22:48 第3回 黒ニコガチャ アッカーマン【Brown】
09/10/29 22:48 第3回 黒ニコガチャ りんご売りの 魔法使い【Black】
09/10/29 22:47 第3回 黒ニコガチャ きぐるみ (くま)【Black】

アッカーマン祭りでした。orz
っていうか、アッカーマンって誰?^^;

でも欲しかった魔法使いも王様も出たので、今日はラッキーでした。
さっそく、ほうきを買いに行きましょう。^^

白クマが出るまで続けるべきかどうか、悩むところですね。

アバター
2009/10/31 01:31
>まゆさん
こんばんは。
やっぱり1回目でしたか!
1回目に目玉って人多いみたいですね。
王子さまは・・・考えておきます・・

>アズさん
こんばんは。
ヤッターマンならよかったのですが・・・
箒はリンゴ売りの魔法使いさんが使います^^

>サマーオレンジさん
こんばんは。
サマーオレンジさんも1回目なんですね。
これからは1日1回でいきましょう。
白クマもかわいいと思います^^

>あゆさん
こんばんは。
ほんと、アッカーマンって誰なんでしょう^^;
検索かけても出てこないし・・・
勇気を出して回しましょう!
きっとクマでますよ^^
アバター
2009/10/30 22:05
凄いです。
ねこうさぎさん 勇気がありますね。。。
アッカーマン・・・誰??www
クマいいなぁ~
怖くて何度も回せないですぅ・・・。
アバター
2009/10/30 11:19
わたしも白クマさん1回目できました♪
黒クマさんいいな~。
個人的には黒クマさんが好きです!!
アバター
2009/10/30 07:53
やったーまん?(´・ω・`)

箒は誰が使うのですか?王様ですか?
アバター
2009/10/30 00:48
おめでとうございます^^
やっぱり1回目ってくるのかもですよ^^

私の場合、白雪姫が1番欲しくて、1回目でしたし☆

しっかし、アッカーマン祭りの中、よく続ける勇気が!!
私だったら心が折れてます・・・><
ほんと、アッカーマンって何??

王子様はいいのですか?( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.