Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お仕事スタイル


で、なんでおうむたんが
乗ってるわけ?

おうむたんの毒舌シリーズ
飼い主一人では 頼りないから
見張ってるビヨ

アバター
2009/11/07 20:58
可愛いです~
アンケート、有難うございます。
もう涙でます・・。
ホント、有難うございます。。
アバター
2009/10/31 01:21
>kaniさん
さすがですっ。これ、ニコリーナでも特に好きです^^。
コート羽織って冬にも活躍してもらいますっw

>レスさん
トレンチコートってかっこいいイメージですよね。
このコートに関しては、どうもお腹まわりが太く
見えるのが、ちと残念です

>Cocoさん
おうむたん談
ナッツ、逆だよ~。SPは飼い主の方w。
コートが開いているだろ?何かあったとき
あそこから おうむたんを守る武器をさっと
取り出すビヨ

>トシraudさん
おうむたん談
うむ、おうむたんは国会議鳥なのだ、ビヨヨ
(←いばってる^^;)

>月ちゃん
なんか、ぼうぼうが見張ってるらしいぞw
月ちゃんにもSPがいるんですね?

>そらちゃん
おうむたん談
おうむたんが一緒なんじゃなくて
飼い主がいつも一緒について回ってるが
正しいビヨ。

>みぃちゃん
ぼうぼうはSPらしい・・・
妄想いんこめっ(--メ

>KEIさん
ありがとうです。バリバリ任務をまっとうしますっ
(←飼い主もだんだんその気に・・・^^;)

>イズミさん
おうむたん談
イズミさん、ご指摘ありがとうです。
SP、ちゃんと安定させ給え、ビヨヨ(大いばり)
アバター
2009/10/30 23:08
な、なんかこのコーデだとおうむたんが浮いているように見えます……!

眼鏡はやっぱり知的アイテムですよね!
モノトーンコーデはやはりステキです。
アバター
2009/10/30 22:57
かっこいいよぉ~~

仕事バリバリしてるって感じもするなぁ 
アバター
2009/10/30 19:36
確かにw オウム連れてる キャリアウーマンはみたことがないなw (●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2009/10/30 15:45
おうむたんはいつでも一緒だもんね♪
ソラもどこに行くにも連れていきたいわぁ

働く女性の恰好だに~
アバター
2009/10/30 13:59
なんか、話がどんどんずれていってるwww
アバター
2009/10/30 13:55
おうむたんは心の綺麗な人にだけ見えるのかも。。。
てかうちも見張られてる気が。。。ママンに。。。w
アバター
2009/10/30 08:11
私設秘書っていうことは公設秘書もいる、国会議員さんだったんだ!
アバター
2009/10/30 07:36
今日もお仕事バリバリね!スタイルですねw
で、おうむたんは第一私設秘書ですかw?

おに~たん、SPみたいでかっこいいですぅ(byナッツ)
アバター
2009/10/30 06:47
うんうんきまってるね(^ー^)b
私も上着ほしいと思っちゃった
お仕事いってらっしゃ~いって感じだね
アバター
2009/10/30 06:01
インナー上はニコリーナでしょうか?
かっこよくていいですv



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.