Nicotto Town


のらりくらり


本、読んでないなぁ~ (^。^;)

本を読むのは嫌いな訳じゃないんですけどね~。

何かの文学賞を受賞した作品とか
ベストセラーなどで話題になっている本などは
とりあえず読んでおきたいなぁ~と思ったりはするんだけど
「そのうちに・・・」とか「時間があったら・・・」なんて事で
それっきりになってしまうんですよね~。 (^。^;)

「今やらなくても…」 「まだ後でも出来るから…」 なんてのは
本を読むことだけに限らずすべてに当てはまるんですけど・・・。

こういう性格は直したいと思うんだけどなかなかね~。 ┐(´~`;)┌


って、何の話だかわからなくなってしまいそうなので
この辺でやめておこう。 (*^m^)

アバター
2009/10/30 22:13
> Alice さん

そうそう、私もTVも見なくなりましたね~。 (^。^;)
PCの前にいる時間、起きているうちの大半はそうかもしれません。 ┐(´~`;)┌
アバター
2009/10/30 22:02
私も、雑誌は読んでも、本って読まなくなりました。
TVも然り。
これって、PCの前にいる時間と見事に反比例してます^^
アバター
2009/10/30 21:56
> ㌧㌧ さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン
本を読み始めたら、読み終わるまで気になりますもんね~。
やる事がいろいろあるとそれでは困るので
つい本を読み始めるのを躊躇して
そのうちに読まなくなってしまったんでしょうね。 (^。^;)
アバター
2009/10/30 21:50
> アッシュ さん

確かに今はニコッとに費やす時間がかなりを占めていますね~。 (^。^;)
そうそう、ニコッとを始める前から、
PCでネットを始めてからかもしれませんね~。
アバター
2009/10/30 21:48
分かる!
分かります!!

読むと読み終わるまで集中しちゃうから、何もできなくなるので、
極力読まないようにしています。
でも、読書は好きなんですよね~。
アバター
2009/10/30 21:46
> hana さん

あら~同じですか~。 (^。^;)
物事を後回しにするのはホント悪い癖ですよね~。
私もこれ以外にも直したい所はたくさんあります。
一つ一つ言い出したらキリがなくなるかも? o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/30 09:20
ニコットやりだしてから読書する時間がなくなりましたよw
やすべえさんもそうなのでは?
ああ、他のネット関係全般かなw
アバター
2009/10/30 07:52
これと同じことを私も思いますー
今やろうとして後で、それでそれっきりはよくありますー
ん~性格っていえば全てのとこなおしたいですわwww
・・・私も何の話をしだすかわからなくなるからこの辺でやめとこ♪ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.