Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ハロウィンパ〜チ〜☆ その5

画像

そんな感じで、広場でおどってた人達に声をかけて、みんなで記念写真を撮りました〜☆

(ちょっと時間が前後してますけど・・・)

みんなで「ハロウィ〜ン♪」って言いながら写真を撮ったんですけど、

1人だけバッチリ吹き出しにかぶっちゃってる荒技を決めてみせたのがケロレコです♪

いい仕事してやりました( ̄▽ ̄)=3



って感じで、今回いきなりの呼びかけだったのに参加してくださったり、参加しようとしてくださったみなさま、

(^o^)ノ ほんっとありがとでした〜♪

今回せっかく来てくださったのにパラレル的に会えなかったぽありょさんやケロコたん・・・

・・・ほんとゴメンナサイです(´;д;`)

今度一緒にあそびましょうね〜♪


ほんと楽しかったから、たますぐやりたいです☆


けろ

アバター
2009/11/02 00:27
次回は参加したいですう~
アバター
2009/10/31 08:47
そかそかw

運しだいだもんねb
アバター
2009/10/30 22:44
おお
バッチリなタイミングですね♪スバラシイ!(≧▽≦)
アバター
2009/10/30 22:11
こんばんは♫
昨日は、ほんと、どんくさくてスミマセン・・・
パラレルラビリンス抜けたと思ったら、PC落ち(; ̄Д ̄)
今度こそ!ガンバって記念撮影に参加したいです^^
ケロさん、心配&応援してくださり、ありがとうございました♥
アバター
2009/10/30 20:25
なんとまぁ・・・・
かぶらせてしまって
マジでスイマそん
アバター
2009/10/30 18:21
え!?
写らなくていいのですかぁ!?
アバター
2009/10/30 17:16
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
ハロウィン当日もカボチャで初心者広場に出現しようかな~と思っています^^
アバター
2009/10/30 17:11
行きたかった・・・
アバター
2009/10/30 16:35
楽しそうですね^^
ワタクシもやりたいっ^^
アバター
2009/10/30 13:57
あぅっ!けろさん、素敵すぐる・・・( *´艸`)

昨日は皆のために奔走してくださってありがとうございました。
とっても楽しい だんすぱーちー でした♪

昨夜からPCが変わってまだ「はーとまーく」が出ないのですが、
けろさんにたくさんの「はーとまーく」をおくります^^
また誘ってくださいね♪
アバター
2009/10/30 10:42
おもしろそ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
いいですな~
アバター
2009/10/30 08:16
本当だ.被ってる。
私はもう1つの方の写真をアップしました。
昨日は遊んでくださって楽しかったです。
また是非お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.