Nicotto Town



黒ガチャ第3弾


今朝5時に目が覚めて、
回してみましたよ~

❤出たもの 

白雪姫・・・・・・・・・・・・・・2(1つ交換)
いじわるな王妃・・・・・・・2(1つプレ)
森のドワーフ・・・・・・・・・1
恋するエプロン・・・・・・・3
夢見るカントリードレス・・・・1
鏡の精霊・・・・・1(美佳さん)


最後の一回は怖くて回せませんでしたー(゚д゚;)
交換、プレ(お友達)いたしますのでお気軽に≡3

アバター
2009/11/01 21:39
のりのりさん
     のりのりさんがこんなに回しても出ないなんて・・
     恐るべし黒ガチャ。。だね (。-∀-)
     ワタシもあきらめたほうが賢明かしら。。
     
アバター
2009/11/01 13:23
深夜回したよ~ ブログ修正してなかったの><
やっぱりでなかった・・・・ドレスの大量なこと・・・・ε-(;ーωーA フゥ
魔女ダブリあるけど プレしてもらったみたいだねぇヾ(;´▽`A``
交換できそうなのないけど・・・・よければ お願いします><
アバター
2009/11/01 07:29
のりのりさん
      どうぞどうぞ♪
      深夜回したのかな??
      いつでもいってね~ん(*´艸`)
アバター
2009/10/31 23:44
ぴあのさーん 今 気づいた・・・私いじわるな王妃がでてないの・・・
でもって 深夜まわして でなかったら・・・言いにくいんだけど・・・よいかしら??
今回回してでなかったら 黒3は回さないつもりなので・・・ヾ(;´▽`A``
また 結果報告しにきまーす
アバター
2009/10/31 19:43
くまりんさん
      ありがとうございます❤
      りんご売りの魔女持ってません✿
      頂いちゃっていいのかな?
      ワタシのダブりは持ってるかな(゜∀゜)!?
アバター
2009/10/30 21:23
ぴあのさん~あの、あやしい ”りんご売りの魔女”は?
もし、良かったら送ります♪
お返事ください^^
アバター
2009/10/30 16:04
のりのりさん
     いつもありがとうね❤
     鏡の精霊は交換してもらえるの(´▽`)
     ワタシのダブりは、出てるかな??
アバター
2009/10/30 16:03
たまやさん
     ほんっとバカになりません。。
     ダブルから思うんでしょうけど(;´▽`A``
アバター
2009/10/30 15:28
そうそう こわいよねww
鏡の精霊さんダブリあるから もし もう回さないんだったらいってね❤
アバター
2009/10/30 08:28
黒ガチャはまわすのにドキドキします。
結構バカにならない金額です><
アバター
2009/10/30 06:22

さきほど、交換相手が決まってしまったもので。
書き込み遅くなりましてゴメンナサイ(◡‿◡)ペコッ
アバター
2009/10/30 06:19
白雪姫どうしても欲しいのですが、
マリンボーダードレス(第1弾黒ガチャ)と
交換できないでしょうか><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.