Nicotto Town



ダメだ こりゃ^^;


青ガチャの運の悪さを引きずり 黒ガチャ惨敗でしたwwww

青ガチャ とんがり帽子もまだでず^^;

ガチャ運最低レベルまで 落ちてますねwww

今回の黒ガチャは 大人しくして 交換で 何とか

クマゲットしょうと思います^^;

早々と 白旗宣言wwww

アバター
2009/10/31 01:04
あんまりダブっちゃうとやる気なくなるよね(´□`。)
交換!賢い選択だと思います(゚ω゚)(。_。)ウンウン
早くゲットできるといいですね(o^∀^)
アバター
2009/10/30 23:38
黒ガチャは高いし怖いしあぁもうって感じです(笑
アバター
2009/10/30 20:51
ダメな時もあるんですよね~☆
期間はまだありますから、交換出来るか様子見てからでもいいと思いますよ^^
アバター
2009/10/30 19:45
今回の黒ガチャは・・・なかなかゲット出来ませんです~www

クマさん欲しいですよね・・^^
アバター
2009/10/30 18:24
鏡よ鏡、この世で一番ステキなのは、だあれ?それは、あなたです★
残念でしたね。。クマ欲しいですよね、クマ。
アバター
2009/10/30 18:22
ふふふw
降参ですかぁ~^-^;
なかなか出ないのかなぁ~?w
今日は夜に回してみようかなぁ~っと、思ってます♪
健闘を祈っててくださいねぇ~www
アバター
2009/10/30 14:56
白熊ダブってます。
友申しときます。
良かったらどうぞ。
アバター
2009/10/30 13:38
連続で回すといいことないですよ〜
慌てずにどうぞ〜
アバター
2009/10/30 12:44
小林幸子を連想させるのは 何故かしら(❤ฺ→艸←)
アバター
2009/10/30 12:03
私も結局、交換でなんとかしました。
自力コンプ狙うと、きりがないので^^;;
アバター
2009/10/30 11:57
私ニコガチャ運はいいけどPガチャ運はないので
有料ガチャは1回のみ回してダブリなしにしてますw
アバター
2009/10/30 10:58
そそ。。負けるが勝ち〜〜ともいう。。
アバター
2009/10/30 10:25
おはようございます^^青ニコガチャ8挑戦中です。惨敗です。
お互い地道に頑張りましょうね~。
アバター
2009/10/30 09:29
それがいいかもですね!私なんてまだ1弾の物が倉庫にあるんですもん^^;
だぶりを無くすのもけっこう大変ですよね!しかも、交換して欲しい物って
もう無くて・・・
フリマゲット頑張ってください^^
アバター
2009/10/30 08:36
私も惨敗です(^_^;)
フリマでゲットを目指します!
といっても、フリマ解禁直後は高いから・・
フリマ成立を目指すのは、2か月以上後かなぁ・・
ってことは、来年ですね!(爆!)
アバター
2009/10/30 08:32
えらい!!
すぱっと切り替えられるところが、ご立派です。
私は、今朝、白クマさんがやってきてくれましたが、
まだ、しつこくずるずるとやってしまいそうです・・・^^;
だれか、とめて~~~~~~~!!
アバター
2009/10/30 07:58
私も惨敗です^^;∧ 交換でせっせと 集めてまーす♪
恐るべし 黒ガチャ!
アバター
2009/10/30 07:55
エコも8回まわして3種類だよ。。。ダブリ5。。。。

もうまわさないと思われw
あはは。(*T(エ)T*)クマ~ww
アバター
2009/10/30 07:14
白はたですかヾ(^▽^*

ぼくは、交換でチャレンジしようとおもいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.