Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


読書の秋

読書の秋☆

そう言われて小説を読み耽ったのが

ずいぶん遠く昔のような。。。。。。。(笑)

アバター
2009/10/31 01:09
みなさま。コメントありがとうございます。

しゅなちゃんはPCを使い始めてからは
正直いって、とんと読書しなくなっちゃいました。
唯一の毎日の読書は新聞のコラム欄でしょうか。(笑)
PCの弊害で、読む事は出来るけど
書く事が出来なくなったと思うのね。
時代の流れといえ、ちょっと“反省”のしゅなちゃんです。m(_ _)m
アバター
2009/10/30 15:45
読書か、私にはほどと~いかも(++)
きっと、みなさんすてきな秋をお過ごしですね。
私は食欲の秋で、ぷくぷく、、、、、ヤバめです;;
このまま冬が来て、X’mas、正月ともっとぷくぷくManになるかも;;
アバター
2009/10/30 13:13
読書の秋ですね~(*'-')
お天気も良い日が続いているし暖かいから、公園の木陰でカフェオレとか飲みつつ面白い小説読みたいなヽ(´ー`)ノ
何かオススメの小説があったらおしえてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ 
アバター
2009/10/30 09:30
小説・・・何年も読んでないですね(>_<)
最近は娘の影響でマンガばかりが山積みに・・・。
アバター
2009/10/30 09:08
わたくしもだいぶ前になってしまいました(・・;)
たまには読みたいなーと思うこともあります。
アバター
2009/10/30 08:49
私なんか 主婦向けの雑誌ば~っかり読んでます!
じっくり小説を読むなんてことないですね~!!

こないだ新聞に広告ででていた 『脳に悪い7つの習慣』って題名だったかな?
が気になって本屋さん行ったら無かったのでまだ読めてませんが…
これ以上脳が衰えないように 読んでみたいと思ってます(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.