Nicotto Town



おっしゃ~


金曜日、今日一日頑張れば二日お休みだ~~☆ 月曜日に気合を入れて、水曜日に少し気をゆるめ,また、木曜日の夜に気合を入れなおし,その様なサイクルで日々が過ぎていく。振り返ってみて後悔の無い充実した日々を送って行きたい。でも、簡単なようでこれが、結構難しいものです。(>_<) 頑張るぞ~~(●^o^●)\(^o^)/

アバター
2009/10/30 22:17
勤めていた頃は月~木は気を緩め、金曜に気合を入れていましたwww
ダメ社会人の見本ですよ><
アバター
2009/10/30 20:24
日々は同じようで、繰り返しは決して無い、と
俺も充実した日々を過ごすよう、がんばるぞ~~(@^-^@)
新しい日々に向かっておっしゃ来~~い!!
アバター
2009/10/30 20:07
うんうん(*^_^*)
応援します!
アバター
2009/10/30 15:20
俺学園祭で今日休みやし^^
アバター
2009/10/30 14:57
規則正しい生活は、簡単そうで本当に難しいよね(^^;)
でも、れもんさんなら・・・きっと出来るよ~(^^)
はい~、ガンバッテね~~♪
アバター
2009/10/30 11:57
とっても素晴らしい前向きな思考!
是非見習いたいと思いま~す^^

明日から4日間、気合入れて仕事頑張るぞ~!
アバター
2009/10/30 11:14
充実した一日だったかな?
僕は相変わらずサボリーマンで~すwww
アバター
2009/10/30 09:31
金曜日\(^o^)/ 良いねぇ~~~~(^_-)-☆

いっぱい~~~楽しいことあると良いね(^^♪
アバター
2009/10/30 08:41
そうですね、そのとうりだと思います、毎日頑張りましょうね^0^
アバター
2009/10/30 08:28
うんうん。金曜日♪
日々、コンスタントに生きるのはものすごく大変ですょ(@_@;)
俺も 呑んだくれ・・ 反省し・・w
でもでも~、 今を一生懸命いきましょう♪(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.