Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


スロットル

スロット で遊びました。

獲得メダル
4605
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
11
シチュー
14
ピザ
7
刺身
11
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
1
2009/10/29 20:38

サクラジヲを聞きながら回していたら、なんとかここまで貯まりました。

もうすぐ11月。
11月1日は、田中公平先生の、作曲家生活30周年記念コンサートの日です。

ということは、当日はニコは出来ないという訳で・・・・・・・・(苦笑)

コンサートの様子は外部ブログ=ココログに書くつもりです。

オタッキーな話に興味がある方は、後でのぞいてみて下さい、です。
「収集趣味人」で検索すれば、すぐ分かります。

アバター
2009/10/30 20:06
コメントありがとございます。

>おっさん
色々ありがとうございます。

これもラジヲを聞きながら放置、時間にすれば30分の結果です。
つまり、他でも放置しているってことでして(爆)

朝は洗濯物干しながら放置、という時もあります。
でもスタンプが貯まらないと、こんなには行かないんですよねぇ(苦笑)
アバター
2009/10/30 18:13
イトウのアドバイス、ありがとうございました。

確かに、幻の魚をリアルに再現してくれているようですが、
頂いたアドバイスに従って頑張ってみます。


スロット、皆さん放置してコインを稼いでいるようですよ。

5ラインでオート、何分かで自動停止しますので、
再びオート設定

これを繰り返すと最高51コインで打ち止め。

上限が200コインなので、通常は1日4回までになりますね。

この先は、今度、チャットする機会があったときにでも。



By おっさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.