Nicotto Town



アンケート第28弾


     アンケート第28弾


あなたは、SMAPのメンバーで

誰が好きですか?


1中居正広

2木村拓哉

3稲垣吾郎

4草彅剛 

5香取慎吾

6脱退元メンバー森且行


コメントに投票してね

1人 1つでお願いします


アバター
2009/10/31 21:18
うちは中井君かキムタクかな・・・
じゃぁ中井君で。嵐との言い合いも面白いし!
アバター
2009/10/31 06:05
くさなぎくんかな。
アバター
2009/10/30 23:34
3.吾郎ちゃん^^  
  森君も大好きでしたー☆キムタクがリーダーだったらいいのに~☆慎吾ちゃん^^の順です

1.4は苦手です。。
アバター
2009/10/30 21:54
2かな♪
アバター
2009/10/30 19:21
6もりかつ
アバター
2009/10/30 18:46
慎吾君に1票
アバター
2009/10/30 16:18
五郎ちゃんに1票。
でモスマップはスゴイよね。みんな個人でも仕事してしてグループでも仕事して。
みんな個性的で芸達者。最強のメンバーじゃないかな。
アバター
2009/10/30 16:11
(。-ˇ.ˇ-。)う~ん。

SMAPはメンバーそれぞれ個性があって皆好きなので決めにくいですね~ㆀ

今ちょうどTVで『ロンバケ』やってるので・・・2のキムタクかな(*^m^*)
アバター
2009/10/30 12:34
5の慎吾くんかな。
一緒にいると楽しそうで(w
アバター
2009/10/30 12:13
うーん…今は☆嵐☆の方が好きなんですけどw
SMAPだと、やっぱ2番のキムタクですかね♪
アバター
2009/10/30 10:54
5かな~(o^∇^o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.