Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ハロウィン限定なの??

画像

前回は勝手に登っていったんだけど
今日は意識的にやってみたら偶然にも成功^^
しかも前よりも高い位置じゃ~~ん
足先と影しか見えないねwwww

でも説明はできません^^;
踊りながら案内所の上の方をクリックしてみたら
ぴゅぅ~~っとねww

ハロウィン限定のルートでもあるのかな?
だれかルートみつけたら教えて~~ ←無責任ww
ちなみにワンクリックだったよw

アバター
2009/11/01 09:41
くぅちゃん
   たま~~にうまくいくよねww
   やっぱり腕を上げたときなのかな??
   残りわずかな時間だけど練習しなくちゃw



みるきぃ☠ちゃん
   時々うまくいくけど難しいよね~ww
   みるちゃんの登った位置の方がカメラ写りがいいよね^^



きゅうさん
   この位置って見えづらいからもっと右とかのほうがいいかもw
   やぐらがあるうちにがんばってね~^^



りんごさん
   ホームの方が難しいような気もするけど?ww
   運を天に任せてトライですねww



aiちゃん
   お~~~
   成功したんだね? さすがwww
   わたしはいまだにできたりできなかったり^^;



みっきーーちゃん
   タウンに入れたかな?
   今なんかみんなのぼってるから重いかもね~



娘娘さん
   時間があったらいまのうちにためしてみてくださ~いw
   もっと右の方の位置を目指したほうが目立ちますww



ニョキさん
   わたしもまだまだ失敗続きww
   でもすでにけっこうみんな登ってるよね~
   タウンの噂は恐ろしく早く広まるね^^



menoちゃん
   レクチャーできるようにがんばる~
   おばけがんばってね~~~^^



myu_myuさん
   おかえりなさ~い
   急に流行ることがあるから面白いですね~ww   
   
アバター
2009/10/31 17:44
ただいま〜!
そ・・・そうなんだ〜。
アバター
2009/10/31 12:25
こんどレクチャ〜して〜〜
もう時間ないけど・・・・・・
アバター
2009/10/30 22:43
やってみたけど無理だった。
って、ボクが出来る訳ねーやなwww
アバター
2009/10/30 22:34
 うーわー。すごいですわぁぁ~。
 試してみなくてはっっ!!
アバター
2009/10/30 22:02
やってみたいけど、タウンに入れるかな~^^;
初心者広場は特に重いからねwww
アバター
2009/10/30 14:36
wwwww
真ん中のスターグラスの魔女さんがreomaちゃんだと思った^^;

で、今やって来たぉw
ほんと、踊りながらワンクリックだったwww
アバター
2009/10/30 12:29
ホームの屋根が精一杯www
私にも登れるかなー??
アバター
2009/10/30 11:08
すごい~ww
見えない~~
やってみようっと
アバター
2009/10/30 11:06
おぉぉ~~~!!!どこに、いるのかと思った^^;;;

すぐには わからず~何度も探した^^;;

ワタシも、登れるかなあ~~~~やってみる~^^
アバター
2009/10/30 10:41
おおおおおお お足がチラっと(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
凄いね これ~~~やってみようと!(❤ฺ→艸←) ぶ
>踊りながら案内所の上の方をクリックしてみたら
了解! ε=ε=┏( ・_・)┛



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.