Nicotto Town



バンドブーム?

楽譜もろくによめないのに
中学でも高校でもバンドを組んでいた。
いや!組もうとしようとした・・程度!
中高通じて器械体操部だったので
基本時間もないのにバンドってものにあこがれたのかも・・・

とりあえずメンバーが集まる
まずは名前がいる!
ここで大盛り上がり!
中学の時はなんと「砂時計」こっぱずかし~
アリスや松山千春を練習してた。
月2位で練習して10回くらいだったかな~
高校はまだヒドイ!
また名前で大盛り上がり
でなんと「ストリッパー」
2回ほど練習ていって集まって
結局なんにもしなかったような・・・
で、また懲りずに今度は
「ロードエンジェルjr」って名前考えて
今度は何一つしなかった・・・・

ばかだ・・・いや!ばかだ・・・

アバター
2009/10/30 22:48
ギター&ボーカルだけど
私ってよく考えると音痴なんだよな~
なに考えてたんだろ~?
アバター
2009/10/30 21:10
チャレンジャーで良いとおもいますよ(^^)!!
KANさん担当は ボーカルだったんですか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.