Nicotto Town



パペット~w


よくは見えないけれども、
パペットさんが手にww

うふふふw
嬉しくて手を振り振り~(@^^)/~~~


でも。。。写真は撮れなかった;;

アバター
2009/10/31 09:09
パペットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
アバター
2009/10/30 21:37
そぅなんだー~♥黒ガチャ6回になったけどまだ一回も目玉でない。
ってかパペットをくれる大物がどこにいるんだ?Σ( ̄Д ̄;)
アバター
2009/10/30 21:14
ぉぉ!黒ガチャ何回目で出た?w私まだ3回しか回してなぃもん(#`ε´#ゞ 
アバター
2009/10/30 20:29
めっちゃかわいいやん!

何それw!

そんなんあるんやね。欲しい。。。
アバター
2009/10/30 20:25
おお!!そんな感じになるんだねっ!(笑)
かわいいw
ってか小人さん・・・・はパペット・・・なんだ?(^w^)
アバター
2009/10/30 18:25
かわいー❤
アバター
2009/10/30 15:32
おめでとぉ♪

そーやって持つモノだったんだwww

アバター
2009/10/30 14:21
パペットさんwww

かぁいぃっす(´艸`♧)
アバター
2009/10/30 14:02
よかったね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.