Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


言っちゃった


もう、偽りはうんざり。

ほんのささいな嘘かもしれませんが

その他のいろんなことについて、

あなたを信じれなくなります。



あなたの予定を管理したいなんて言ってないでしょ。

お互い自由にいればいい。

だからそこに

嘘はいりません。



どーしても

あたしばかり責めるのね。

自分の意見、気持ちばかり。

「オレは傷ついた」

「オレは頑張ってたんだ」

そんなことは

口にしなくてもわかってる。

なさけない。

こんなにひねくれた人だとは思いませんでした。



普通の女の子なら、

あなたの行動は

絶対に理解できない。



あなたは

自分がどれだけ頑張っているか

他人に認めてほしくてしょうがない。

そして

他人が自分のために

行動することを

求めすぎています。



いくら話しても

何も変われない。

何も変わらない。



結局、そんな1年でしたね。



さようなら。

アバター
2009/11/02 09:22
なぬっ・・・終わったのか?

↓ 俺は例外でつww
アバター
2009/11/01 19:05
!!!

今度こそ?

…男ってどこでも皆おんなじなのねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.