Nicotto Town



今日も黒ガチャ5回・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


やっちゃったけどさ―――!

りんご売りの魔女魔女魔女魔女=つまり ×
いじわるな王妃×1

ってあまりにも酷くないですか?!(´;д;`)
サービスの特性上、ダブるとは書いてあるけどさ・・・

どなたか
恋するドレスエプロン 鏡の精霊 と交換していただける方・・・
いらっしゃいませんか???

クマさんとか、やってくる日はあるかにゃ。。。(。í _ ì。)


*追記*
10moeさんから 恋するドレスエプロン プレしていただきました!
嬉しいです。 大切にします!(*→ܫ←*) どうもありがとうございます
(10/30)

mi-noさんから 鏡の精霊 
プレしていただきました!!
うわ~ん、ビックリ!! どうもありがとう
(11/02)


お陰さまでレア意外コンプすることができました!
温かいお言葉をかけていただいた皆さま、ありがとうございました。(´ω`)ノ
これからはレアを狙い、チビチビ回していきますwww

えっと 
夢みるカントリードレス×1 りんご売りの魔女×3 森のドワーフ×1
でしたら、余っています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、↓でお知らせください。(*´ー`)ゞ
普段お付き合いさせていただいている方を優先的にプレいたします。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/11/03 21:05
こんばんは♪寒くなったね!
11月も、宜しくお願いいたします☆
^ ^ガチャ。。。なんだか、憂鬱になっちゃうね!
魔女が、いっぱい出ちゃうんだね?
私は、小人と、鏡に、偏ってしまうみたい。。IDかえても おんなじさ。←白旗あげ。
りかっち、ファイト!
アバター
2009/11/01 22:51
りかちゃん、魔女4!!
すごーい。うーは2個だー。
あと、黄色いドレス3.
クマちゃん、きませんー^^:
回すのこわいじょー。。
アバター
2009/10/31 22:34
4つだぶりは、辛すぎます;;
私も2、3回はまわすつもりですが・・・。
だぶりんが、こわいです~!どうしよう・・・;;
アバター
2009/10/31 19:20
鏡の精霊プレするよ~

私はレア以外は揃ったから交換なしで。

恋するドレスエプロンが4着ダブって
そのうち昨日だけで3着でたの。
こいういダブりは泣けてくるよね。
アバター
2009/10/31 07:58
魔女はダブリが多いみたいだね
よく目にしちゃうよー
良くても1着あれば十分だしね^^;
交換してもらえるといいね。
今回はお役に立てずごめんね~
アバター
2009/10/31 02:15
私も魔女が……。。。(ノ><)ノ
ほかのがダブってくれたらいいのに~TT
アバター
2009/10/31 00:56
今回の黒ガチャもかなりくせ者ですよねぇ(;´∀`)
ワタシはカントリーと恋する~にはまってます…
魔女は止まった…かな?
くまはさっぱり出る気がしませんよねぇ
(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/10/31 00:47
うわっ! 4つもダブリって、思いっきり凹みますね。
アバター
2009/10/31 00:41
4回・・・凹むよねー!(>_< )
早くクマちゃんになれますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2009/10/30 22:06
え~!4つもダブりって切ない~><

でも、交換してもらえて良かったね♪
アバター
2009/10/30 20:57
なんと!ダブリ4・・・
これは痛いね~(><)
でも、今なら交換とかできそうだよね♪
アバター
2009/10/30 20:49
あぅ><↓で書いたコメ、魔女じゃなく王妃でした(*ノ∀`)
間違えちゃったw
アバター
2009/10/30 20:27
こんばんは☆お久しぶりです♪

黒は今回も散財してしまいました↓
一回が高いのでダブリはキツイですよね~。

私もクマまで結構使ってしまいましたよ~(^-^;)
アバター
2009/10/30 20:26
魔女×4はきついですね~。
私も前回それをやった経験を持っているので、辛さがよくわかります(T△T)
何か良いものと交換して頂けると良いですね^^
アバター
2009/10/30 20:19
あれだけアイテムがあって4つもダブりは泣けますね(TへT)
交換で素敵アイテムに変わりますように☆
アバター
2009/10/30 20:17
4連荘はキツイ!!
私はパペット狙いで一回だけやってみたけど
やっぱ出るわけないな うん。
魔女でした♪
アバター
2009/10/30 19:56
ri_kaさんの魔女コーデステキですねぇ~❤
さすがに4つは悲しくなりますが、このコーデ見て私も魔女欲しくなりましたよ☆
ドレスの下の方のバラが透けててステキだぁ~(*´ェ`*)
アバター
2009/10/30 19:50
そりゃひどすぎw
黒ガチャは一度回すと危ないから禁じてます
1000円あればうまいもの食べられたねー

アバター
2009/10/30 19:15
そんなのあり~~~!?
それは酷すぎる><
コイン返せ~~~!って叫びたくなりますね^^
アバター
2009/10/30 18:02
せっかくの
200PがああΣ(゜Д゜)笑

同じのはしけますね、
残念だあ(;ω;`)

でも交換相手が見つかって
良かったですね∩^ω^∩
アバター
2009/10/30 17:45
私もかなり最悪な状況です;;
交換して下さる方が見つかります様に・・・❤
アバター
2009/10/30 17:40
恋するドレスエプロン送りましたよ~
アバター
2009/10/30 17:38
黒ガチャのダブリって厄介みたいですね!!
交換相手が見つかるといいのですが・・・
影ながら応援してます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.