Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


お年玉

早くもばぁばぁからお年玉が届きました。

このばぁばぁちょっと遠くに住んでいて
何年かに1回会えるかどうか・・なんです
私の母親なんだけど小さい頃に両親が離婚して
私は父親に育てられたんですね。
その父親も亡くなって、遠慮なく会えるようになったと思ったのか
何十年ぶりに現れました・・3歳くらいの時に別れたから記憶には無いけど
写真で見た顔と同じだったのでわかりました。
子供達も新しい?ばぁばぁにびっくりでしたが
私に似てあんまり深く考えるタイプで無いのですっかり馴染んでます^^

会えないけど毎年お年玉を送ってくれるばぁばぁは
きっとすごく気を使ってるんだなぁ~って思います。
ありがとばぁばぁ^^

子供達はこれでwiiを買うらしいです。
ゲーム類は色々あるからwiiは買わなかったけど
やっぱり欲しいらしい・・・
買ったら使わせてもらお~っとd(^^)

アバター
2008/12/31 20:33
くまさん
孫は可愛いって言うよね~
私も孫の時代は可愛がって貰いました^^

ちぃかめさん
ソフトが無くても最初はちょっと遊べるかも♪

ふじきゅんさん
私もふじちゃんのほわほわした感じが好きですよ^^
来年もよろしくね♪
アバター
2008/12/31 16:55
 wii楽しみですね!

 いちまささん、今年はお世話になりました。ありがとうございました♪

 いちまささんの、やさしい、のんびりした雰囲気が大好きです。

 来年もよろしくおねがいいたします。

 良いお年を!
アバター
2008/12/31 02:24
私もwiilほしいんだ~!!
お給料ためて 買おうかしら^^
アバター
2008/12/30 23:07
きっと孫がかわいいんでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.