Nicotto Town



あらま

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.59cm
アメリカザリガニ
4
7.30cm
ワカサギ
1
9.05cm
アブラハヤ
1
11.62cm
オイカワ
1
12.47cm
ニゴイ
1
42.76cm
バケツ
1
29.54cm
ドジョウ
1
9.38cm
アカメ
1
86.69cm
おばけウオ(白)
1
10.43cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
10.62cm
2009/10/30 11:08

今日は1回目は90コインげっとだったので、
2回目はまた0-0での~んびり釣ろうかと思ったら……。
何回か逃げられたものの、大フィーバー状態☆
結構いいタイミングでおばけウオが釣れたので26コインに。
しかもその後、魔女にアカメ!
アカメ久々~。
まあ、その3種類以外は1~2コインの魚だから、
そんなにいい成績とは言えないですが(^^;)
やっぱり1日おきに調子のいい日が来ていたので今日はラッキーだった、
ということかしら。

アバター
2009/10/31 10:06
ありがとうございます☆
ラッキーだったんですね、ほんとに。
来週からの釣りの運が気になりますが……(^^;)
アバター
2009/10/31 07:54
すごいなぁ、お見事です。
釣り好きのマリコでもここまではいかないよ
おめでとう、よかったね(*^^)v
アバター
2009/10/30 21:20
やっぱり今週は1日おきに調子がいい週でした☆
ほんとにラッキーでした。
これで安心して来週のレア魚を楽しみにできます♪
アバター
2009/10/30 18:49
昨日言ってた通りになりましたね(*^^)v
しかも0-0で釣ったんでしょ~。。。

ラッキーでしたね♪♫
私は全然駄目でした^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.