連続メンテに激怒!
- カテゴリ:日記
- 2025/05/16 19:06:14
連続メンテに激怒して、メールを事務局さんへ贈りました
ꐦ(≖̀д̿≖́)
返答が以下です。
◆ お問い合わせについてご案内させていただきます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニコッとタウン事務局です。
いつもニコッとタウンをご利用いただき、ありがとうございます。
いつも長時間のメンテナンスにご協力いただき、
ありがとうございます。
また、直近メンテナンスが多くなっており、
大変ご不便・ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
現状、サービスの運営としましても、
メンテナンスについては、ご利用者さまの活動ができなくなってしまうことや、
新しくニコッとタウンをご登録いただくお客様も減ってしまうことなどから
できる限り、メンテナンスは実施しない方針となっております。
しかしながら、今週予定の2度のメンテナンスにおいては、お知らせでも案内のとおり、
ニコッとタウンが利用(契約)するサーバーサービスのメンテナンス実施に伴い、
メンテナンスを実施する必要がございます。複数回となりますこと、申し訳ございません。
お客様の大切な活動データの「保安性」を重要視したいと考えておりますため、
何卒、ご理解・ご了承いただけますと幸いです。
なお、ご要望をいただいておりますところ恐縮ですが、
利用するサーバーサービスのメンテナンス時間を元に、
ニコッとタウン側もサービスを停止をする必要がありますため、
停止するスケジュールの調整(深夜に実施するなど)が難しい状況でございます。
今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。
----- お問い合わせいただいた内容 -----
いい加減、メンテナンスやめてもらえますか?
ニコ友巡回に支障が出ています。
遊ばせるつもりあるんですか?
昨日も、チャット出来ないし。
必然性あるんですか?
ログインできる時間あまり無いですけど、
一体何をしているんですか、詳しく教えてください。
--------------------------------------
15日の夜間メンテナンスはかろうじて中止になりましたが、
全く答えになっていません。
アンポンタンなんちゃうか? (゚∀゚)
気持ちすごくわかります。
メンテが多すぎて訪問が出来なかったりするので、本当にその通りだなと思います。
全体メンテも朝からだから長いですし、いい加減止めて欲しいものですよね…。