Nicotto Town


りゆのブログ


オーブンに入れて、あとは焼けるのを待つだけ♪

明日のハロウィンのために、毎年恒例のカボチャのケーキを
焼いています。タイトルがそのまま今の状況(笑)

目立ちませんが、一応お菓子作りも趣味ですよ☆

特にカボチャのケーキは自分の好物でもあるので、
毎年作ってます。美味いんだコレ。母の直伝☆

今年は甘いのが苦手な人のために小さめのカップで焼いてみました。
一人分のノルマを少なくすれば嫌いな人も食べやすいかなーと。

去年と違って今年は食べてくれる人が少ないのが正直寂しいです(´・ω・`)
普段は気にならないけど、こんな時に「ああ、もういないんだ…」て思う。

センチメンタル(笑) やめやめ(*´ω`)

イイ匂いがしてきた~♪

アバター
2009/10/30 21:22
えー。甘いの嫌いでしょ?無理しないでいいよ?www
明日楽しみですなぁ(*´∀`)はろうぃん♪はろうぃん♪
アバター
2009/10/30 21:07
俺食います!食わせてくださいwww
つか、マジで明日だねぇ~、早いねぇ~…俺も今から準備せな!
明日は楽しもうぜい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.