Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今読みたい本?


最近読んでいないな~

読みたい本は特になしwww


一番最近読んだのは現在映画化されている

東野圭吾の「さまよう刃」かな。。。


Ryouも同じことするだろうなと思いました^^;


ちなみに東野圭吾の小説は好きでかなり読んでいるよ~

ハードカバーは図書館で借りて、単行本はBook offとかで買って読むことが多いねww

アバター
2009/10/30 23:45
>♡♥ココア♥♡さん

抽選当たったのですね^^
届きましたありがとう^^大切に使わせていただきます^^


by-Ryou

アバター
2009/10/30 22:26
ココアも最近本読まないですねー
雑誌は買うんですがw
ニコタやってるとそうなっちゃう^^;

明日の抽選なんですが、ちょと急用で出かけることになったので、今日やることにしました;
今から開始しますので、結果発表あとから書きますねー^^
23時ごろになると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.