Nicotto Town



ハートの・・・

こんばんゎ、今日も暖かい日でしたね。

でも、朝晩は冷え込むので、

皆さん、風邪をひかないようにね^^:

milkの会社のとこにね、何の植物かわからないけど

葉っぱがハートの形をしてるんです。

それも、一枚だけで・・・健気にね。

milkは、それを見て毎日癒されていたんだぁ~^^;

いつも、milkを見ているみたいで・・・それで

今日の朝、その葉っぱがない・・・><

何処を見てもないんです・・・><

milkの癒しのハートの葉が・・・

もう、逢えないよ・・・・


アバター
2009/11/01 17:39
きっとかわいいから誰かが持って行っちゃったのかもしれないですねー。
その方も癒されたいのかも!?
アバター
2009/11/01 15:24

ちびたも楽しかったですよ(・v・)
また忙しい日々が始まるので・・・少しの間これませんが(;∩;)
きたときは話しましょう♪
ちびたも優しくてステキなmilkさんが大好きです(・U・●)
でわでわ☆
アバター
2009/10/31 23:45
milkちゃんはオカルト予想師かいな^^
明日の秋天は、4枠か7枠が来るってオカルトがあるんだよ~
milkちゃんは4枠は予想に入ってるね^^b
毎日王冠をカンパニー⇒ウオッカの馬単取ったから
もういっちょカンパニーで行こうかなと・・・
それにシンゲンをからめた3連単も^^
3頭とも短い名前だね~
明日はPCで購入だな・・当たれ><
アバター
2009/10/31 20:54
あらら…

なんか切ない感じ…;;

又何かに会えるよ^^
アバター
2009/10/31 10:29
つたみたいに 植木鉢いっぱい❤だよ^^
アバター
2009/10/31 10:18
自分で書いちゃえ!!
アバター
2009/10/31 08:08
まるかんちにもあるから~~
アバター
2009/10/31 07:28
チェリンママんちにも あるよ~
アバター
2009/10/30 22:07
リリィんちに あるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.