Nicotto Town


テディ ♫♬ 


最近絶好調!!おばけちゃんにアカメちゃんw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.18cm
ワカサギ
1
10.14cm
カワムツ
1
12.62cm
ニゴイ
1
41.10cm
ギンブナ
1
11.48cm
ヘラブナ
2
27.69cm
キンギョ(赤)
1
22.71cm
コイ
1
63.41cm
ブラックバス
2
49.19cm
ブラウントラウト
1
26.30cm
イワナ
1
30.79cm
長靴(ピンク)
1
23.28cm
バケツ
1
32.20cm
タニシ
1
4.11cm
アカメ
1
92.98cm
おばけウオ(白)
1
8.77cm
2009/10/30 22:07


 今日は昨日釣りして、爆発的に「おばけウオ」が沢山釣れたお部屋へ行きました^^
 昨日は熱帯魚に仮想した魔女が釣れましたよ♪
 今日は上の結果になりました^^v

 夕飯は母と一緒に作りましたが・・・
 詳しく知りたい方は写真ブログを見てやって下さいなw
 ちょっとうけますwww

 

アバター
2009/11/02 18:04
❤ みぃ❤ さんへ 了解しました^^
今までありがとうございました。
また、アイテム交換の際はブログ広場からお越し下さい☆
アバター
2009/11/02 17:57
関係のない コメ ゴメンッ _| ̄|○)) 
場所お借りしますね(。・ω・)ノ
今日は 友達整理のために 訪問させていただきました (≧∀≦)
残してほしい方は http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=181903&aid=7488249←
にコメしてくださいね(*ゝω・*)b では 失礼しましたヾ(◕ε◕✿)
アバター
2009/10/31 20:33
piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとです^^
写真ブログもチェックしてくれたら嬉しいな☆
アバター
2009/10/31 08:16
おばけちゃんと、アカメ、おめでと~!!!
写真ブログ、ちぇっくしとこう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.