Nicotto Town


コラム好き


見込み違い・・・・・

今日は月末・・・・・・

とはいえ、今日は急ぎの仕事もなく、余裕をかますつもりでした・・・・・

ところが、いままで仕掛っていた仕事が次々に入って来て・・・・・・

忙殺状態でした・・・・・・

一息ついたところで・・・・・・

「今日飲みに行こう!」って飲兵衛上司・・・・・・・

ハイボールを飲み始めてから大分と記憶もいい加減に・・・・・

結構酔っ払ってまいりました・・・・・・

それでも・・・・・・

100コインのため、ブログは書くんです!


ステプ巡回はお休みさせていただきます・・・・・

たぶん・・・・・

アバター
2009/10/31 15:00
仁和さん
コインはたっぷりあるんですけどね・・・・

悠華さん
いつもありがとうございます!

あんぱんちゃん
ほんとうに?
素晴らしいのかなぁ?

亀吉っつあん
貴女ほどでは・・・・

山鳥さん
それでも。青ガチャも回しています・・・・

長老
パソコン使えるようになって良かったですね!
アバター
2009/10/31 08:21
おはようさんです。

アハハハ、大事なコインですものね。 ワテ、長いこと繋がらずにかなりの損を。(涙)
アバター
2009/10/31 06:04
それでも、ニコはまわってる
アバター
2009/10/31 01:12
根性あるね♪
アバター
2009/10/30 23:23
素晴らしいです!!☆
アバター
2009/10/30 23:22
どうぞ、お休みくださいませ♪
勝手にこちらから、支援コメしておきますから(^ ^)
アバター
2009/10/30 23:14
お疲れさまです。
そうですね、それでもブログは書きますよ!!
OKだと思います!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.