Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


インフルエンザが怖い。←




とってもインフルエンザがこわいです(´・ω・`)

どんどん流行っていきます…。。。

おかげで、4クラス中2クラスもが学級閉鎖に…!

無時、沙和のクラスは生きてます★

みなさんも気をつけてくださいねっ!!

あ、インフル予防には

キノコを食といいんだそうです♪

たくさん食べましょうっ~(●^o^●)

インフルエンザには負けないっ!!


アバター
2009/10/31 20:56

✿ なぎさちゃん

   キ…キノコ!!笑
アバター
2009/10/31 20:55

✿ 潤ちゃん

   あは; どんまいかぁw
   クラスで1番にはなりたくないな(>_<)
   キノコ微妙だけど食べれる♥
アバター
2009/10/31 20:54

✿ 優奈

  いんふる、怖いよねえ…。
  おぅ! ミルクと一緒にきのこ食べまくるぜ★
アバター
2009/10/31 10:15
キ・・・キノコ?
アバター
2009/10/31 09:22
インフルなっちゃたらまあ
。。。どまいだ。(オイw
きのこ食べられないよお><(マズィ!
アバター
2009/10/31 07:05
いんふる…怖いー!
ミルクちゃんと一緒に,きのこ食べまくれーっww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.