Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


あずきペプシ


前に、空桜さんの伝言で『あずきペプシ』を知りました

次の日、近所のスーパーで、発見!!500ml 98円
「あずきと、ペプシコーラの組み合わせ?
ちょっと、手が出ないよ・・・。」と思い
初日は、断念しました。

2日目
意を決して!トライ

なかなか美味しい味でした。
甘くないお汁粉に炭酸が入っている感じ

お汁粉好きで、炭酸飲料が好きな人には受けそうですが、
最初に買うとき、躊躇してしまうのが難点でしょうね

アバター
2009/11/10 00:47
横浜のスーパーで買いました^^v
アバター
2009/11/09 07:33
もう買ってこなくってもいいよ。
面白い味で、話の種にはなりそうだけど。
一度で十分。
アバター
2009/11/08 23:38
今日、半分は僕が飲み嫁は、もう半分だけ飲みました。
美味しく無いようで・・・
捨てるのがもったいないから飲んだそうです><;
アバター
2009/11/08 23:26
うまいとはいいがたい味・・・
アバター
2009/11/08 21:04
へ~そんな飲み物があるんですね!
どこでも売ってますか??
アバター
2009/11/07 23:20
今日、嫁に飲ませる為、2本目を買いました^^
嫁の反応が、早く見たいよ
アバター
2009/11/06 21:17
あずきペプシ・・・
飲まないと分からない味ですか^^;
アバター
2009/11/05 22:06
残念ながらあずきペプシは見つけられず
変わりにしそペプシがあったので買ってみました^^
しそジュースに炭酸を混ぜたのと同じ味でなかなか美味しかったよ(,,◕‿◕,,)
アバター
2009/11/04 09:44
あらら!!!
あずきペプシ
しゅりちゃんにも、嫌われてしまったようですね・・・><;
アバター
2009/11/03 21:57
あはははは
 知ってるwwww
しげも、飲んだ
 まずかったwww
アバター
2009/11/01 01:14
躊躇するわ(^・ω・^).....ンニュニュ
アバター
2009/10/31 23:53
nanaちゃんと、若林ちゃん

勇気を出して、一度お試し下さいね❤


どうしよう・・・・(ーー;)
5ケース(60本)も仕入れしてしまった(><)
アバター
2009/10/31 23:48
リルアちゃん

炭酸嫌いなら、普通の『おしるこ』にしておきなさい。
アバター
2009/10/31 23:32
飲みました(*゚∀゚*)
買ったものの、しばらくは冷蔵庫に眠ってました
なかなか手がでませんでした、が、飲んでみました
・・・当たり前ですがあずきでした(^^ゞ
わたしは青しそペプシの方が好みでした♡
最近のペプシおもしろ~い^^
アバター
2009/10/31 23:04
味見はしてみたいけど・・・・
買うのにかなり悩みそう・・・・
見かけたら考えてみます^^
アバター
2009/10/31 08:58
( 〃∇〃)想像がつくようなつかないようなw
ん・・お汁粉好きで炭酸嫌いはどうすれば(笑
ひとくちだけ飲んでみたいです^^
アバター
2009/10/31 07:43
空桜さん

また珍しい物を見かけたら、教えてくださいねw
アバター
2009/10/31 01:34
(〃゚艸゚)クスッ
あずきの香りが、ちゃんとしますよね~
おそるおそるくらいで飲んだほうが
意外といけるかも?
大丈夫な方が結構いらっしゃるようで
(´∀`∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.