Nicotto Town


くらいまー!


このカテゴリは俺の特権すぐる。

ちょwww今回のカテゴリ「小説/詩」って・・・俺の特権じゃね!?←違います^p^
まぁ・・・どうせ・・・・ねぇ・・・・・w
私の文才の無さはもう皆さんご存知かと思いますけどね・・・・?w
それでも懲りずにやっちゃってるんだZE★っていうww
もう文才とか知らん・・・・・。
誰か文才分けてくれっ!!

っていう愚痴ぶろぐwww
ほんといつもみてくれてる皆様さーせんです。。。。

アバター
2009/11/01 18:19
vampires>別に分けてくれるなら誰でもっ(殴蹴
      いや・・・私以下の文才の持ち主なんて聞いたことないですからね?ww

polaris。>いま?w家www
     文才?wお前のほうがあるに決まってんじゃんか((
     むしろこっちがどういうことじゃ!!wっていうかんじww
アバター
2009/10/31 00:29
はるかー、おま、どこにいる?
文才?おまえ(達)の方があるだろうがぁぁ!
どういうことじゃ!
アバター
2009/10/31 00:26
俺のを分けようか~(殴蹴

俺もほしいくらいや・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.