Nicotto Town


りゆのブログ


Happy Halloween♪


Trick or Treat
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!





というわけで、ハロウィンです♪

別に何があるワケでもないですが(笑)
ハロウィンの雰囲気が大好きなのでノってますwww

楽しまなくっちゃ損だよね!みたいな。

明日はイベントで魔女コスプレしてきます♪
さっき作ったカボチャのケーキを配るんだ(*´∀`)

アバター
2009/11/01 08:02
redrumさん>
昨日はお疲れ様でした♪
思いっきりハロウィンしましたな(*´∀`)

たまねぎさん>
私も10歳下の妹に教え込んで「言ってこーい☆」て
けしかけてましたよ~(笑)
アバター
2009/11/01 07:22
「Trick or Treat!」 昨日子供がずっと言ってました^^;

アバター
2009/10/31 07:16
普通にこの服可愛いね~♪萌だよ萌!!
前話してた角とたぽんとした服も可愛かったけど、これも良い!
今日が当日!思いっきりハロウィンしようぜ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.