Nicotto Town



ついてるw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.19cm
ギンブナ
4
23.42cm
ヘラブナ
1
28.43cm
キンギョ(赤)
2
27.66cm
コイ
1
90.55cm
ブラックバス
2
46.10cm
ニジマス
1
32.31cm
ライギョ
1
79.23cm
グッピー
1
4.08cm
ネオンテトラ
1
3.04cm
アユ
2
24.83cm
ドジョウ
1
11.64cm
ハクレン
1
86.61cm
おばけウオ(白)
1
11.08cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
13.77cm
2009/10/30 21:13

昨日は1回目の1投目から「熱帯魚に仮装した魔女」ゲット♪

自分でもビックリwww

その後も、すぐおばけウオもゲットでき場所的にはよかったようです^^

釣果は、熱帯魚に仮装した魔女1匹、おばけウオ2匹でしたw

2回の釣りでレア3匹はぃぃ方ですねw

また今日も頑張ろう♪

ガチャは相変わらず目玉アイテム出ませんけどね…><

いつになったら出るのやら…。

アバター
2009/11/01 00:05
>ஜ黎ஜ

ありがとぅw
今回のはちょっとね^^;
Tシャツはまだ出てない^^;
サケのかぶりものも…^^;
ホントに?嬉しい♪

PCのって楽なんだw
年賀状用のソフトだけ買ってサッパリ使わずという、無駄な買い物してたり^^;
初めての時って住所からちゃんと入力必要なんだよね?
500円てのもあるんだぁwそれは安いw
アバター
2009/10/31 23:22
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
今回の魔女は・・・ちょぃ・・・恐ぃ気が・・・ww
僕はTシャツだけカブリだしたょ♪♪
当たらなくて辞める時は言って☆彡
速達でぉ届けします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

レスレス

Pcのって結構楽にできるょ??
面倒だったりするなら年賀状用の買ってきて
それで印刷するとぁら不思議~♪♪
ぉ手軽に年賀状ができちゃった~♪♪
コンビニで500円で売ってたょww
迷ってゃめてしまったけど・・・
アバター
2009/10/31 19:09
>ひよぴん

ありがとぅ^^
ひよぴんさんもまだなんだ><
うちも釣れるときと釣れないときがすごぃ極端だけどね^^;
昨日は飲みだったんだw
早く釣れるとぃぃね^^
アバター
2009/10/31 18:34
一投目!ふふwwおめでとうございます^^
私はまだ釣れてないです~^^;
昨日は飲みがあって入れなかったけど、今日は釣り行こうかなぁw
アバター
2009/10/31 18:20
>いず

まだ釣れないかぁ><
でも、まだ期間あるし、来週はもう少し釣れやすくなってるかもよ^^
回数頑張るしかなぃ!w
頑張って^^
アバター
2009/10/31 18:18
>ワカメラー

1投目で釣れたら颯爽と帰るってやつですかぃ?www
確かに面白いかもしれなぃけど、「何だあいつ?」って感じに思われそうだよねwww
アバター
2009/10/31 18:16
>ベルクカッツェ

ありがとぅございます^^
いぁいぁw凄腕なんかじゃなぃですよ^^;
釣れないことも多いし^^;
場所がよかったんですよw
アバター
2009/10/31 18:14
>和空

いぇいぇw
そっかぁ><でも、諦めずに頑張ってね^^
あぃwこちらこそヨロシクw
アバター
2009/10/31 18:11
>そいちろ

伝言に書いたけどOKかな?w
前だと無料でも釣れたけど、今は釣れるとしても難しいみたぃだから><
1番ぃぃサオ&エサだと釣れやすいと思う^^
ポイントは「杭のてっぺん」、「蓮の葉(1番上の)」、「草むら周辺」、「網周辺」かなw
うちが、いつも釣ってるのは「杭のてっぺん」か「蓮の葉(1番上の)」だけどw
30分やって釣れないときは、違うポイントに変えてまた釣るの繰り返しw
アバター
2009/10/31 18:06
>まるか

魔女はまだ期間あるし釣れるよ^^
大丈夫w頑張って^^
アバター
2009/10/31 14:33
おめでとぅ~w
熱帯魚に仮装した魔女・・・一匹でいいので釣りたいなぁ~w
今日は、夜ゆっくり釣りにでも行ってみますw
アバター
2009/10/31 11:38
1回目の1投目ですかぁ~(゜∀゜;ノ)ノ

それで帰ったらおもしろいのにっ!!!
周りのみんなが黙っちゃいないがww
アバター
2009/10/31 11:13
相変わらず凄腕ですねぇ…。
おめでとうございます。
アバター
2009/10/31 10:32
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆  コメ✿アリガトゴザイマス。゜+.(´▽`)。+.゜+・☆彡
ホントぶりぶりっこでカワイイ子ぶってるんです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
これからも  * ゚+ヽ(*´∀`)ノ 宜しくおねがいしまぁすღ
      
     ஐ〰ฺ・:*:・✿ஐ〰ฺ・:*:    素敵☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆お届け     ஐ〰ฺ・:*:・✿ஐ〰ฺ・
アバター
2009/10/31 01:14
釣りのノウハウを伝授、お願いします…ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/10/31 00:19
魔女まだです(>д<)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.