Nicotto Town



ざんねん


はい、今日の収穫はこのかぶりものだけでしたww

すくなっ←

・・・このシャケの目にいがぐりがつくのが結構シュールですねw(●´ω`●)



てか昨日は日記・・・というかそもそもログインできたのが10分前くらいだったので、

日記はあきらめてとりあえずステプとタウンの動物にコインもらってきました。

うぅ、もったいない(涙

今からスロットでかせいできます・・・

アバター
2009/10/31 17:46
>愛次郎さん
確かに他の目玉がまだ当たってないので嬉しかったです(●´ω`●)
サッパリですか・・・(。´Д⊂) うぅ
頑張ってくださいね・・・応援することしかできない私は未熟者です・・・

>zhivagoさん
や、やばい・・・!!!!
髪の毛が溶けてきたら外そうかなww気をつけますww

>悠詩さん
はい、とってもシュールですヾ(´ε`*)ゝ
お褒めに預かり光栄ですな
え?別に私を褒めてるんじゃないって?
いやぁすみませんw←
アバター
2009/10/31 11:41
確かにシュールですね^^;
でもいがぐり可愛いです♪
アバター
2009/10/31 09:46
それ、ずっと被ってると鮭に消化されます。
お気をつけて。。
アバター
2009/10/31 07:30
被り物だけとは申せ、目玉ですね。
私は今回の第8弾のガチャは
サッパリと申しますか中々良い目が出ません。

シャケにコサージュを付けるとシャケの目が見えなくなってしまいますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.