Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


しまった(+o+)

画像

10/30分のブログ書くの忘れてたぁ(>_<)
100コイン・・・・・
今日は全然だめでした↓↓
もちろん、釣りです~
あ、あとガチャもです^^;
明日は目玉当てて、レア釣りたいなぁ~~(;一_一)
すーぱーさんと最後まで釣りしてましたw
お父さんがいいみたいキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

アバター
2009/10/31 18:01
あらら~ 失敗してしまいましたね~

今日は2匹も「おばけウオ」を釣ったので1回で「大漁」と出てしまいおしまいです。
大きな魚も金のしゃちほこもダメでした。
でも、昨日の釣り結果で長ぐつ(ピンク)の3位に入りました。
私もこんどこそランクインに残れそうです~

あっ!スーパー☆さんが お父さんに変身してる~~~
アバター
2009/10/31 03:01
ああっ、いつのまにー!
よりによって「髭眼鏡」姿を…(笑)
ありがとうです~♪
メダカマスター、頑張ります!(笑)

そして、もうひとつ、ありがとうですううう~~~~♪♪♪
「コンゴトモ ヨロシク」です~☆

100コイン、残念ですね…ガチャ5回分かあ…
その分今日は0-0セットで節約ですな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.