Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


うーん、ちょっと…


きのこなどのお部屋アイテム、
きっとかわいいだろうなぁ、と期待してたんだけど
ちょっと私の趣味とは違ってました。

部屋の模様替えしようかな、と思ってたけど
しばらく現状のままにしておこうかなー。

寒くなってきたから、暖炉とかこたつとか
暖かい部屋を作るために
ショップを見て、じっくり考えようっと。

アバター
2009/11/02 00:08
>アルクさん

雪景色…ステキですねぇ。
うんうん、待ってた方がよさそうです。

私はハロウィンにしなかったので、このまま放置。
模様替えはじっくり考えます。
アバター
2009/11/01 18:25
あは^^;同感です…
11月限定のきのこですけど、冬場の方が雪景色とか
出そうでそっちの方が魅力を感じてしまうので♪
今回は見送ろうと思うのですけど、ハロウィンのままもどうかなっとw
今思案中ですよ^^;
アバター
2009/11/01 03:29
>sharaさん

はーい、ブログ日記のコメント、拝見させていただきます♪

家具(ほかいろいろ)ってたくさんあるんだけど、
いまいち好みじゃないものが多くて……。
……ねぇ?
アバター
2009/11/01 03:28
>京介さん

模様替え、大好きなんだけど、
敢行するにはけっこうエネルギー(&コイン)を使うので
勇気がいる…と思いません?

日ハムは、明日からまたがんばると思いますー。
アバター
2009/11/01 03:27
>まるかさん

和風に戻したいんですかー、なるほどー。
秋から冬にかけて、なんとなく和風が似合うような気がするし。
和風、いいですよねー♪
アバター
2009/11/01 00:38
うん!
ブロコメにも、ある通り私も同感です!
ちょこっと、返事も書いてあるので、気が向いたら、読んで見てね~!
アバター
2009/10/31 16:35
模様替えいいですね^^。
関係ないけど日ハムがんばれ!!
アバター
2009/10/31 07:11
わたしも悩み中・・・
和風にもどしたいし。
アバター
2009/10/31 01:41
>まてぃさん

そうなんですよねぇ。きのこ家具、ちょっと中途半端な感じでしたよね。
秋っぽい落ち着いた感じを予想してたんですが、みごとに外れましたー。

次のニコリーナ、期待したいと思います♪
アバター
2009/10/31 01:33
そうですね、もうちょっと落ち着いた感じか、スーパーマリオみたな感じかと思ってたんですが(・∀・;
来月の限定C服もあるし、じっくり貯めて使いたいですね(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.