Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


全くのゼロ・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.39cm
ブルーギル
1
16.26cm
カワムツ
2
16.54cm
ウグイ
1
29.65cm
ニゴイ
1
34.67cm
ギンブナ
1
22.33cm
ナマズ
2
47.63cm
コイ
2
86.57cm
ブラックバス
3
38.89cm
ニジマス
2
52.03cm
ライギョ
1
89.03cm
グッピー
2
3.71cm
ソウギョ
1
105.56cm
長靴(ピンク)
1
23.43cm
2009/10/30 23:04

仕事・・・頑張りました。
成果・・・ゼロでした。(>_<)


本日の結果
◎◎◎魚・・・2匹

真珠貝・・・1個
アカメ・・・1匹


本日のランキング
4種ランクイン。
22位の虹鱒が、最高位。


アバター
2009/11/06 00:12
◎さくらみるく姉さん!k66姉さん!みゃお姉さん!のん姉さん!

あざ~す!<(_ _)>
アバター
2009/10/31 22:50
あしたもあるさ!


です。おやすみなさい===
アバター
2009/10/31 20:07
お仕事お疲れ様でした。
アバター
2009/10/31 15:09
お仕事、おつです。
で、しっかりいるじゃあないですか、レアたちは。
魔女狩りは、やさしいクレさん、昨日はお休みだったのさぁ。
アバター
2009/10/31 11:21
お忙しい中でこの成績すばらしいと思いますよ^^
無理なさらずに、、、、健康が一番ですからね~^^

私も魔女が、、、、、初日に来てくれただけであとはパッタリと、、、、、レアゼロ続き、、、><
シャイな魔女なのかしら???
アバター
2009/10/31 07:42
◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎harupin姉さん
とほほ・・・。
がんばるぞ~!ヽ(^。^)ノ


◎雷鳥姉さん
ふふ!
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
またやろうね!


◎雪幻姉さん
<(_ _)>

ふふ!虹鱒は…食べる方と食べられる方の関係かも!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/31 05:41
しかし・・・
ニジマスに好かれてるのかな?
アバター
2009/10/31 05:41
妹がお世話になったみたいで・・・
リアル大変みたいだけど、ガンバ!
アバター
2009/10/31 04:14
昨日は、一緒につりができて楽しかったよ(^^)
アバター
2009/10/31 02:53
♪あし~たがあるさっ 明日があるぅ~ 

ガチャといい ご苦労さまどえすっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2009/10/31 02:53
お疲れさまです。明日から頑張って下さいね。
アバター
2009/10/31 02:42
◎aikzmy姉さん
いやいや・・・あるよ!
指が慣れてて・・・ぽいっと・・・(>_<)

明日こそ!がんばるね!
アバター
2009/10/31 02:35
お疲れ様^^
今日ね(昨日)魔女たん、来たのに。。。
ついついこの指が、逃がしちゃって、大ショック受けてた(;;)
クレさんは絶対そんなことしないよね^^;
仕事が落ち着いて、少しでも早く釣りできるといいね^^/
アバター
2009/10/31 02:24
◎にゃんぴち姉さん
仕事しないと・・・黒がちゃも、まわせないし・・・(>_<)


◎Rose姉さん
あざ~す!
仕事の合間に、銀ブラしてました。
アバター
2009/10/31 02:20
お疲れ様
アバター
2009/10/31 00:54
おしごとお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

しょうがないかぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.