Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第五日目

さぁ 今日はオフ会当日 ジャイアントパンダの前で待ち合わせだ

その前に チェックイン時間に友達が同じ宿泊所に泊まることになってるから

今日は あまり遠くまではお出かけできないなってんで

例のプラチナ通りをぶらぶらと歩き

”ラ.ポエム”のベランダで お気に入りのアップルパイを食していると

携帯がぶるぶるぶると震えて 携帯の主からの電話だ

「おい 今何処におるんじゃ?」
「ラ.ポエムでお茶してるよぉ」
「おし!わかった!すぐ行く」
「了解~」

実は自転車を借りることになっていたのである^^

で自転車を持ってきてくれたという次第

「お前本当に乗れるの? ちと その辺乗ってみ!」
「馬鹿にするでない! もう 何年も乗ってないけど・・・・」 ppp

てな訳で 広尾の街を2人で これはこうする あれはああすると

教わりながら(マウンテンバイクだったので)チャリンコ流して1時間^^;

プラチナ通りの銀杏並木は ぎんなんの臭いで充満してたなぁ・・・・

ってか 東京の街中は 自転車あると便利なのよねぇ^^

「後は持ち上げて 部屋まで行けるかが問題だな」
「じゃぁ 帰って挑戦してみよう 先に戻るねぇ」

沙羅は 自転車で宿泊場所まで帰り

二人で ああでもない こうでもないと言いながら

部屋のベランダに 自転車納めて ひと段落

「ほんじゃ わし忙しいで行くで」
「ほい あんがとね^^」

そうこうしているうちに 友達の到着だ^^

さぁ ここから ジャイアントパンダの前まで行くことになるのだが

長くなるので 続きは明日ということに^^

どんな オフ会が待っているのか お楽しみに^^

アバター
2009/11/02 17:35
おおおおおおおw 楽しみ ワクワク

そそそそw 自転車ってすごく便利だよね^^
アバター
2009/10/31 22:02
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 自転車に乗れるとは^^
アバター
2009/10/31 11:40
うんうん♪ 楽しみだな~^^
最近不規則な暮らしをするくらい仕事の漬物しております♪
たまには良いのもだ(^。^)y-.。o○
アバター
2009/10/31 09:07
都内を自転車かぁ・・・
私は郊外だから、やったことない。

かえって、移動がしやすそうだね。
アバター
2009/10/31 06:48
都内で近場の移動ならチャリは便利♪

最近はエコブームで 通勤でチャリ族増殖中だし。。。
(一部ダイエットも兼ねているらしいし、会社によっては補助がでるケースも。。。)

でも運転マナーだけはしっかり守って欲しいですね。

トピがいいところで終わってるので 明日に期待しますワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.