Nicotto Town



トリック オア トリート


データ処理の仕事が週明け納品ノルマでたっぷり届いているというのに
それをおよそ半分終えたところで放り出し
今日から北海道に来ています

目的は仔馬の見学
未来のダービー馬がいるといいなあ


そんなわけで ログインできない予定でしたが
自由に使えるパソコンをホテルにてゲット(ちょこっと有料ですが・・)
のんきにブログを書いております

東京では20度越えがまだまだ多いのですが
北海道では稚内に初雪
そのほか道内あちこちの予報に雪マーク・・・
最低気温一桁の寒さに、耐え切れるか心配です

明日の宿にはパソコンはないと思うので
次のログインは帰ってからになりそう




ところでひとつショックな出来事が・・・


某番組で紹介されて以来 品薄で買えなくなってしまった
「牛トロ」丼という食べ物があるのですが
千歳空港では定食で食べさせてくれるところがあるので
いってみたところ・・・・なくなってました
普通の北海道によくある海鮮丼の店になっちゃってた・・・

食べられないと思うと無性に食べたくなる
牛トロ~~~

みなさん食べたことありますか?

アバター
2009/11/02 00:45
>セクシーさん
運よく雪には降られなかったですよ 雨ばっかり~~
馬にインフル流行らないと良いなあ
アバター
2009/11/02 00:43
>サムソンさん
サークルの方で報告しますね


>レイカーズさん
天皇賞だけはバス車内で見たんですけど
他のレースは見られなかったんです
どっちも3着でしたか 複勝とったかな?
アバター
2009/11/01 21:07
院長のドクター・セクシーです(*´▽`)ゲホゲホ
かわりないですか~?ゲホゲホ

ぶっといロケット注射持ってきました~うちますよー
3.2.1発射ww

ピューンww

ごめーんロケット花火でした~

チーン♪
アバター
2009/11/01 09:46
あっ
北海道に来てるのかぁ~
雪すごいっしょ~ww
お疲れ~

しかし牛トロ丼は食べたことないね~

足元注意して
楽しんでってねぇ☆
アバター
2009/10/31 14:14
北海道・・いくら丼
熊本鹿児島・・サクラ鍋(馬のタイ手紙付きたたきが出る9
・・・・うち田舎ですが・・・絶対食べたくないw

千歳の着いたときに4回まであがったの?
千歳便なら朝早いんじゃない。
天皇賞の日に出走するw
我が愛馬よろしく
日曜淀8Rアスドゥクール
 福島7Rピースキーパー(2年前のきんもくせい特別1番人気・・4着w)
アバター
2009/10/31 10:45
いい報告を待ってますよ~
アバター
2009/10/31 08:17
>ゆにさん
ぜひ一度食べてみてください 病み付きになりますよ
と 普通にお勧めしたいのだけど 手に入らないので困ったものです・・
アバター
2009/10/31 07:22
仔馬ですか^^かわいいでしょうね。

牛トロ丼、食べたことはないですが、口の中でとろけるとは、おいしそうです♪
食べられないとなると、なんとなく悔しくなってきちゃいますね^^;
アバター
2009/10/31 02:12
>明さん
生の牛肉で ただのひき肉のように見えます
凍ったまま熱々のご飯にのせて薬味としょうゆで食べます
凍った肉だけど、ご飯と一緒に口に入れると とろ~~
っととろけるのです 美味しぃよ♪
アバター
2009/10/31 01:56
お仕事お疲れ様でし~北海道でしか!もう寒いですよにぇ。。そろそろ雪がって聞いてますにょ。
お馬さん、競馬は全然分かんないけど、見たいにゃぁ^^
牛トロでしか~食べたこと無いにゃぁ^^; やっぱり「トロ」だし、柔らかいのですかにぇ~♪
美味しいのかなぁ。でも普通のトロとかは高級で美味しいし、美味しいのかもですね( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.