Nicotto Town


毎日 一言。


Happy Halloween!!!

ということで。

trick or treat!!!

お菓子(ガチャ品含む)をくれなきゃ、いたずらするぞっ(^ ^)



ついでに、今日は十三夜です。
十五夜の後に見るお月様でして、両方見ないと『片身月』となってしまうそうです。
オリオン座流星群とは違い、晴れだそうなので、お月見もしたいと思います。

皆さん、良いハロウィンをお迎えください♪

アバター
2009/10/31 17:03
>Take。さん
では、ガチャの呪いでも(^ ^)

>A-Aさん
今日のはずですよ、確か・・・。
昨日だったら、ゴメンナサイですが・・・。

>リランさん
晴れているはずですから、よく見てくださいね♪
オリオン座流星群も、これだけ晴れていれば・・・。
アバター
2009/10/31 15:57
十三夜なんだ。
教えてくれてありがとう☆
アバター
2009/10/31 15:19
あれ?今日だったんか、十三夜。
昨日団子食べちゃったよ^^;
アバター
2009/10/31 02:21
いたずらして^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.