Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


詩と言ったら、、、


こちらは“詞”になってしまうかもですが;;w



さきほど、、僕らで真心ブラザーズが歌っていた(チャットモンチーも)




真心ブラザーズ/『拝啓、ジョン・レノン』





がの詞がとても良いと思うのです。。大好きです。。




切ないです。。。泣けてきます。。。
どうしたらこんな詞が書けるのだろうと思います。。





この曲は当時なんかいろいろ言われたみたいですが、、
日本語の読解力が無い人のたわごとだと思うばかりです。。





『拝啓、ジョン・レノン』歌詞:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=9235





あっ;;その書いてた、さっきの僕らでの演奏がもうYouTubeにあがってます;;w(すごいなぁ~@@;;wホント;;;)


ホントは;;リンクURLを書きたいところですが;;書きません;;


それは;;ニコッとさんが、



『ブログにYouTubeのリンクを書かないでください。』



とのことを言っていたらしいので;;書きません;;
これからも貼るのはやめます;;;。。。



自分で検索をしてみてくださいませ(-人-)
(オリジナルも僕らでの演奏のものもきっと有ると思います)


(でも、、たぶんニコッとさんが貼らないでくださいと言うのは、、著作権がらみで、、つまりお金が絡んでくるものについて言っているんだと思うのですが、、、。。。

個人の人が個人的なことをアップしたものはいいんだと思います。。たぶん@@w

ただし、、広告的な役割りものは;;;違うところの禁止事項に触れます;;;w絶対w;;))





******************





カテゴリは“小説/詩”ですが;;お題としては;;



“読みたい本”でしたね;;w


マムガも良いとするならww昔の不条理ギャグ漫画に手をつけたいですwww☆

あとは、、ほかのギャグ漫画ですね@@wwww☆


小説では;;;相変わらず;;(←以前書いたブログからってことです;;w)



カズオ・イシグロさんの


『わたしを離さないで』


を読破したいです(==;)w



図書館で借りてきたものの;;;冒頭部分だけしか読めないまま返却期限が来てしまい;;;返しに行って;;

まだ;;またそれから借りに行ってないです;;;


借りに行って次こそはガッツリ読みたいですΣG(==;)



******************



圓楽さん!!『笑点』といえばあなたでした!!

ボクはあなたが大好きでした☆!!

アリガトウゴザイマシタ!!!



*****************



また悲しくなくなったなら、、回復したなら、、

帰ってきてくださいね!☆

待ってます☆











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.