Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


旅にでます!


土日と旅行に出かけます。
石川県の空自小松基地に航空ショーを見に行きます。
ブルーインパルスのアクロバット飛行楽しみです。

日帰りできればしたいのですが、大阪からだと始発に乗っても
間に合わないんですよ。^^;

そんなわけで今日は駆け足ステプでごめんなさい。
帰宅後、ゆっくりみなさんのお宅を拝見させていただきます。

あ、それから私の不在中、
大かぼちゃ博の親子かぼちゃを、柿とミカンにすり替えないでね。
堀のシャチホコは私のだから、釣らないでね。

では、行ってきまーす!

アバター
2009/11/01 21:53
>まゆさん
ま、まさかシャチホコを!
毎日磨いてる宝物なんだから、それはやめて!

>アズさん
アズさんまで!双子は考えることまで同じなんですね。^^;
オソロシイ・・・ご褒美だけください!

>ケイト☆さん
今日の強風の中で飛んだら落ちてましたね^^;
ごっそり計画は実行せずに計画の詳細を私に教えてください!
私は実行します!

>サマーオレンジさん
一眼レフにのめり込むきっかけもブルーなんですよ。^^
飛ばずに残念でしたが、また撮りに行きますね。

>メリーさん
飛ばずに残念な結果でしたが、無事帰ってきました。^^

>ななつかさん
私のいない間にシャチホコを狙っている方が多いので
逆にライバル多いですよ。^^
帰ってきたので私がすべていただきです。

>あきゃさん
おぉ!しろくまさん、警備ありがとうございました。
無事、被害なく博覧会を終了できました。^^
これからもよろしくお願いします。

>おっきちゃん
ここに写真が貼れるといいのですが・・・
いつか貼れるようになったら、ぜひ見てくださいね。
え!シャチホコ釣っちゃったんですか~;;
私の名前書いてなかったですか~;;

>和子さん
ブルーは飛びませんでしたが、午前中は十分楽しめました。
また行きたいと思います。^^

>もなかさん
おぉ!ご覧になったことがあるんですね。^^
実物はやっぱりすごいですよね。
私は既に中毒状態です。

>香さん
テレビやDVDで見た程度だった頃はあまり興味なかったのですが
最初に実物を見た時は衝撃でした。
抜けるような青空を飛ぶの見て、いっぺんにファンになりました。
カボチャクッキーなら、食べられるのでOKです。^^

>ななさくさん
ありがとうございます。
消化不十分でしたが、楽しい休暇となりました。
また飛行機を見にいきたいと思います。

>なぎささん
いつもありがとうございます。
天候に左右されるショーですが、悪天候でも
十分楽しい旅行になりました。
また来年も行く予定です。

みなさん、お留守番ありがとうございました!
アバター
2009/11/01 02:03
楽しんできてね^^
行ってらっしゃい^^v
アバター
2009/10/31 22:58
楽しんできてくださいね~^^
アバター
2009/10/31 22:41
わぁぁ♪
ブルーインパルス テレビで観て すごくカッコよかったので
いつか見に行きたいなぁと思っています
いってらっしゃぁぁい♪
お部屋のカボチャ いつの間にか カボチャクッキーに換えておこうwww
アバター
2009/10/31 22:20
ブルーインパルス、小さい頃に連れて行ってもらった記憶があります!
楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/10/31 22:01
いってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね☆
アバター
2009/10/31 21:20
空自の小松基地で航空ショー
ブルーインパルスのアクロバット飛行
見てるのは、ちょっと怖いけど
カッコイイですよね!
いい写真が撮れたら見せて下さい。

堀のシャチホコが、魔女さんのお供で
付いて来てしまいました。

折角なので、マイルームに連れて帰って来ました。

アバター
2009/10/31 15:57
ねこうささんがご不在の間、
博覧会場はしろくまでびるが警備しとくよーがおー
アバター
2009/10/31 14:21
おぉ、シャチホコを釣り上げるのは今がチャンスですね(ФωФ)♪
かぼちゃも入れ替わってないといいけれど・・・w

行ってらっしゃい~。
存分に楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/10/31 09:50
(´ー`)ノいってらっしゃい!
アバター
2009/10/31 09:17
ブルーインパルス!?
うらやましいっす。
きちんとカメラ持ってるんですね^^
行ってらっしゃ~い!!
アバター
2009/10/31 09:10
いってらっしゃ〜い。
気をつけてね。
ブルーインパルスが頭上に落ちてこないことを祈ります。

フフ・・・しゃちほこマスターのいないうちに
釣堀のしゃちほこをごっそり持ち帰る作戦決行しよう。
アバター
2009/10/31 07:59
あい^^ 了解です^^
お天気、大丈夫だといいのですが・・・。
楽しんできてくださいね~♪

お留守の間に まゆさんと私が すり替わっていたりして・・・。
見分けられたらご褒美です♪( *´艸`)
アバター
2009/10/31 03:31
行ってらっしゃ~い☆
お気をつけて^^

というか、ねこさん大阪の方だったのね^^
早く帰らないと・・・ふふふふふ
柿とミカンならまだいいかもですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.