Nicotto Town



皆様に感謝をこめて❤

画像

昨日は、経営していたラウンジ「ストロベリ~❤」にて閉店前の
最後のパーティが盛大に行われました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

こんな寂れてクモの巣がはるようなお店にも、総勢12人の
お友達が集まってくれて、あたしはほんと幸せ者です(;つД`)

せっかく集まってくれたお友達に、とくにこれといったサービスも
できずおバカな(サ☯ ◎ ☯ラ)✿クイズに長時間お付き合いまで
いただきほんとうに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ですww

閉店前にこうしてお友達のみんなと記念撮影もできたのでもう
思い残すことはありませんww
心おきなくあたしも田舎に帰れます(* ̄m ̄) ププッ

ラウンジ「ストロベリ~❤」は昨日で閉店しましたが、またいつか
どこかで皆さんと楽しく過ごせるお店を立ち上げるかもしれません
ので、どうかその日がくるまでこんなママがいたってことだけでも
記憶の片隅においておいてくださいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

ほんとうに今までご愛顧ありがとうございました♪

また会う日まで~さよううなら~。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。




アバター
2009/11/03 18:12
写真うまく撮れてますねー
楽しかったです。
この次は絶対クイズ王になる!
jackには負けんぜ!!(* ̄m ̄)ププッ
アバター
2009/11/03 17:46
コメしてなかった;;;
ママ、給料の支払い、忘れちゃいやぁよ。
新装開店の時は、また雇ってね♪
アバター
2009/11/02 22:18
せっかくイイセリフ言ってんのに、えびふりゃのせいで
消えてるっ!!w

ば、にーーー!
アバター
2009/11/02 16:14
閉店パーティだったなんて・・・_l ̄l●lllガックリ・・・
ママ、お給料・・・・
アバター
2009/11/02 15:30
ⒽⒺⓁⓄⓄヾ(◕ω◕♡)今週も宜しくお願いします^^
アバター
2009/11/01 23:56
あああああああああああああ!!
行き忘れた・・・ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
アバター
2009/11/01 23:49
サラママお疲れ様でした(*⌒ー⌒*)
終了間際、しかもクイズの最後の問題で登場してしまって
申し訳なかったです(ノ∇≦*)
またオープンされる時には欄の花でも持ってお祝いに駆け付けちゃおぅかな☆
アバター
2009/11/01 15:15
最後に相応しい盛り上がりですね^^
おつかれさまでした♪
アバター
2009/10/31 23:52
昨日は急な訪問にも温かく迎えててくれてありがとうございます。
行きつけの店が閉まるのはちょっとさみしいですが
新装開店の際にはまた行きたいと・・
アバター
2009/10/31 23:17
サラママ、昨日は楽しかったで~す☆
ぼったくられまいと、必死に労働で払ったつもり( ̄▽ ̄)v
ママの個人的なクイズ大会では、最後でさらっと勝ってしまい
ジャックには申し訳ないですが、うれしかったで~す♪

(,,・`ノ。・´)コッソリ ずーずーしいですが、
チュチュ風スカートの黒がほしいなぁww
また新しいお店が開店したら、遊びに行きま~す(≧∇≦)~☆
アバター
2009/10/31 23:08
昨日はとっても楽しかったです~
またぜひ開店してね~♥
次はサラママの着物姿が見たいかもwww
アバター
2009/10/31 23:04
昨日は、行けなくてゴメン。
次は何やるの?
居酒屋とか、小料理屋なんていいかもね^^
アバター
2009/10/31 23:02
閉店パーティーが盛大に行われて良かったね^^
参加できなくて残念でした(>_<)
アバター
2009/10/31 22:30
にゃ~、初参加が閉店日だったなんて・・・(つд⊂)エーン

兄貴からボッ○くったお金でまた新しいお店開いてね♪
常連になりますので❤
でも、○ッタくられるのはやだなぁ~(^^;

サラママ、お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2009/10/31 21:27
昨日は行けなかった。ごめんね。
楽しそうですね☆

本当にお疲れ様でした。
アバター
2009/10/31 19:00
最後に大盛況でよかったですね~。
お疲れさまですww
アバター
2009/10/31 16:37
サラママ
昨日はお疲れ様でした
クイズ難しかったです。


昨晩はアバではなく本体が大酔っ払いしてしまい
大変ご迷惑をお掛けし本当にゴメンなさい。
以後気をつけますので何卒お許し下さい。

アバター
2009/10/31 16:02
(・∀・)オオオーラウンジこんな感じだったんだぁw
お疲れしゃん。
アバター
2009/10/31 14:13
おお、こうやって自分で改めて双子を見ると…変な感じw

サラママ、今までラウンジ経営お疲れ様でした~(。→∀←。)♫♬
アバター
2009/10/31 12:53
昨日で閉店だったのですか~><;残念;;
田舎に帰っちゃうの~ww
また新しいお店をオープンしてください☆
アバター
2009/10/31 10:49
昨日行けなかった~^^;ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
おばちゃん、疲れて寝てしもうたわ。
クイズ参加したかったにゃーー☆
楽しそうな様子が伺えますわ♪
アバター
2009/10/31 06:21
ほうほう、ママ自らバニーだったんだ♪
私も叫んでおこうかな~

網タイツ~!!

田舎に帰っても元気でね~ (^o^)丿~ ww
アバター
2009/10/31 03:23
何だか行きそびれてしまっていたのですが、
最後の最後に行けて良かったDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
てか、もっと早くに行っておけば良かったです(:.;◉;ω;◉;.:)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.