Nicotto Town


(´▽`)ボー


今回は・・・・。


調子いいぞ^^

あとは黒くまちゃんといじわるな魔女のみ!?

絶好調だなぁww

いじわるな魔女ではまりそうな予感^^;


ということで交換できる方いたら交換お願いできますでしょうか?

交換可能なものは下記のものです。

ドワーフ

恋するエプロン

夢見るカントリードレス

特にドワーフ!!!

やっぱり、これは高確率ででますね^^;

アバター
2009/11/01 00:07
>わむたん
(´m`)ぷぷw
一気にどーんって買ってたねww
お魚さんどうなったかな?w

>紫音さん
ですです~^^
魔女さんも出ませんねぇ~。
フリマでもほしがる人多いですかね?
ちょっと心配なのでまた気が向いたらまわそうかなw

>NAOsan
うんうん^^
ほしくて出たらやっぱり達成感あるかもw
当たった試しないの?
ちょっとはあるはずww
アバター
2009/10/31 22:44
おいらもクマが欲しいな~~
気がついたらチャージしてたりして・・・

でも、今まで欲しい物が当たった試し無いからな~~(^_^;)
アバター
2009/10/31 18:02
早く黒くまちゃん出てきてくれるといいですね^^
あっいじわるな魔女さんも・・・。
アレなかなか出てこないですよねぇ(^_^;)
私もいじわるな魔女が出てこなかったのでフリマで頑張りたいと思います☆彡
アバター
2009/10/31 16:54
うんwww
わむたんはリアルで無駄遣いしてしまうからwww
アバター
2009/10/31 15:02
だねぇ~^^;
いつも欲しいものばかり。
わむたんやってないんだよね?
アバター
2009/10/31 14:15
パペット可愛いね(#^.^#)
毎月お金かかるねwwwww
アバター
2009/10/31 02:56
てか・・・おなかでてる(笑)
メタボらしいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.