Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


こんな恥ずかしい姿にwwww

画像

たぶん、黒ガチャのリリース日・・・・
混乱の中茶のくまがニコーリーナに並んだ日・・・・
レイヤー修正中だったんだろうな・・・・・。
こんなにしっかり映してしまった・・・・あり得ないんですけど。
こんな姿を見せているのは、まあ家族だけということで・・・ww

レイヤー変更になって、
袖無ワンピが着れるようになったw
(上下セット服の分類)
とりどんの持ち物では
最初の服
エアリーワンピ(C)
花柄ジャンパースカート(現P旧C)
マーメイドドレス(Pガチャ第1弾)←笑える
ホルターネックワンピ(P)
オリエンタルロングワンピ(Pガチャ第2弾)

Pのきぐるみくまは上着が着れるらしい・・・・・。
ちょっとずつ変化があるのねwwwww

かぼちゃ帽も白テンガロンも、
花柄ジャンパースカートも着れるようになったくまちゃん。
う~んwかわいいw

黒ガチャが出なくてもよしとするかwwwww

アバター
2009/11/01 20:16
あはは。。。これおかしいね(+o+)

修正中でもこんな姿にならなくてもって感じだね。。。

くまさんの着ぐるみの上にジャンスカ可愛いね。。。
アバター
2009/10/31 21:53
すごいねΣ(゚Д゚;)
髪の毛見事にハゲてるよ!ww

クマさんのジャンスカ姿可愛いね~
微妙に違うのね(・∀・)
アバター
2009/10/31 21:32
他のところでも見かけたけど、
伝言版のお顔がこれ↑になっていてびっくりだったわ^^;
頭だけかと思ったら、お胸をさらしているのね。
風邪をひきそうですヨ。。。違うか((*≧m≦)ププッ
アバター
2009/10/31 20:35
すみません。。。大爆笑してしまいました(*>m<*)

今のコーデがとっても可愛いだけに(●。'3`艸)www

ますますクマさんGETしたくなりました~~
アバター
2009/10/31 14:10
アバターはつゆくさのところも

少しづつスローモーションで表現されて

マネキンのようになります。

丸坊主というのはさっぱりしすぎですもの♪
アバター
2009/10/31 12:16
こんにちは、とりどんサンv

ご、ごめん!しっかり見てました!!(笑)
ブラウザ更新してもそのままなので、なんらかのバグかな?と思って黙ってました~。
下着も表示されてないから、何てコメントすればいいのか、恥ずかしくて(笑)

熊コーデ可愛いですねv
茶色のが色々合わせやすそうで羨ましいです~!
アバター
2009/10/31 12:07
はははっはははははははは
会社から覗いたから、笑い声出しそうになってアセりました・・・
ヤバイですね?
これは・・・恥ずかしいですね?
アバター
2009/10/31 11:41
ワンピも着れるとは知らなかった@@
カワイイ><
やってみますねw
アバター
2009/10/31 11:37
黒クマさん、とりどんさんと同じ花柄ジャンパースカート(現P旧C)着せてみましたが、着れませんでした、、、↓
なにかの不具合ですかね。。。

不満です(笑
アバター
2009/10/31 10:10
おお~茶クマも いろいろ遊べるようになったんですね~
今まで いまいち遊べなくて 着る機会が少なかったんですけど
これで また出番が増えるかもしれません
アバター
2009/10/31 09:40
せくしーつるつる!!
アバター
2009/10/31 09:03
とりどんちゃん・・・ズラだったのね(ĭ∀ĭ。*)

すごいショットだ(✿ゝ‿◕)b ネッ♡
アバター
2009/10/31 08:38
wwww凄い。
なんとまぁ~ww
二度と見れない、格好ですなぁ。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.